
Posted by ぐっさん彡 on --.--

いよいよ明日は・・・

Posted by ぐっさん彡 on 24.2011 0 comments 0 trackback
こんばんわ♪ みなさんお久しぶりです
というか自分が書いてないだけなのですがね><申し訳ないです
今回はちと要塞関連の記事になりそうですー
それでは、前置きはこれぐらいでどうぞー



いよいよ明日 我が恋華大乱初要塞戦です
相手はボリス限定クラブのボリスウィーバーさんです
グラシア被害がどれぐらいだろう・・・予想できないですね
だけども、攻略楽しみにしてます(。・ω・。)ノ
がんばって攻略して次の記事でいい報告ができればいいなと思います
TWCI_2011_1_22_23_17_17.jpg
↑晒しはしないけど、待機中のクラブ強豪クラブ多かった・・・

そして今度は、昨日行われたミラ限定要塞 【ミラウィーバー】の登場でした。
マスターさんは自分のとっても仲良しさんなので全力で応援してました (たぶん。。
そのマスターさんにクラブHP作ってというむちゃぶりを依頼されてまして・・
ひどく困りましたね(●´ー`) だけど結局断れず作ってしまった自分です・・

TWCI_2011_1_21_21_7_37.jpg
結果は勝利
前回は4分で落としたそうですよー 今回は5分ぐらいだったかな?
相手が強豪クラブさんなのにすっごい早いですね・・さすがミラ嬢パネェっす

晒してるクラブはマスターさん知り合いですぜb
応援いけたら行こうと思いますー


TWCI_2011_1_23_15_5_53.jpg
↑ミラ要塞は参加できませんでしたが、神獣取りに行くのを手伝いましたー
鬼火力ミラさんいたので早く終わりましたなーw



TWCI_2011_1_22_20_23_44.jpg
↑要塞に備えてお守り集め中b DOPシベの槍かっこいいな これ実装してほしいものです><

TWCI_2011_1_22_13_51_55.jpg
↑秘密部屋行ったらリッチを遭遇 ついでに狩っちゃおうずー

TWCI_2011_1_23_12_32_5.jpg
↑ミラウィーのマスターさんと夢に遊んできました ㌘様出てきて下さいましたー
㌘様ありがとー



そして、要塞参戦に当たってクラメンさん達とクリブロを撮りに行こうと計画し
某日に行って参ってまいりましたー
XD4→XD5を済ませて

TWCI_2011_1_23_23_35_37.jpg
↑悪いサンタ撃退するのですb

TWCI_2011_1_23_23_38_10.jpg
↑無事取れました。チームで言ったから2時間もかからず楽でしたー
シベのときはソロでいきましたので・・・

kuriburo.png
↑クリブロ取得記念にクラメンさん達と ウィンキー帽子とセットでクリブロをー

Category : TalesWeaver日常

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://olrnne8good.blog135.fc2.com/tb.php/99-f1469ee5

プロフィール

ぐっさん彡

Author:ぐっさん彡
どーもぐっさんですヾ(゚∀゚)ノ
キャラクター名と違う?そんなの気しない!
ブロ友や相互リンク大募集
鯖違う方でも気軽にどーぞ!!


ご自由にお持ち帰り下さい。

当ブログのバナーです。

ご自由にお持ち帰り下さい。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加しています。よければポチっとしてもらえるとうれしいです。

育成キャラ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

相互リンク様

TW関連サイトのリンク

カウンター

テイルズ時計

Archiveα+Daycount

Copyright © 事故死はご愛嬌 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
