
Posted by ぐっさん彡 on --.--

Posted by ぐっさん彡 on 22.2010 3 comments 0 trackback
みなさん はろーん
諸事情により3週間ほど更新できませんでした><
今回は12月分を書きたいと思います。
SS多いかつ編集下手ですがよろしくです!
前おきはこれぐらいにして それではー


TWCI_2010_12_10_23_27_21.jpg
クラメンさんの引退パーティー
上のジョシュさんが引退されました。(引退理由がおもしろかった・・
青c今までお疲れ様でしたー
また戻ってきてください。
ランジエ育成ー
8月の末に作ったので、作って早4ヶ月
いやーランジ強いですね・・ 最初からシベじゃなくてランジしとけばよかったかもなんて思ってたり・・

TWCI_2010_12_21_17_57_12.jpg
↑ハゼMAPで公平やソロしながら狩ってますー
TWCI_2010_12_21_14_29_11.jpg
↑こんなにおいしいくていいのですか?? と思わず聞きたくなるほど、おいしいです。 
低火力なのは否めないですがね・・

TWCI_2010_12_21_18_38_46.jpg
↑現在のステ XAも確保できてこれからSに振っていく感じです
 とりあえずマルチショットの素火力1,5kにはしたいですね・・

lwy.png
↑来年にしようと思ってる染色候補 コーディしてくれたりすとんありがと♪


19日の22:00から、ランジのクラブでクライベ
<マスター サブマスターから逃走せよ>
ルール
 ・制限時間は1時間、賞品はあり、(SEEDの予定)  
 ・逃げるのはマスター・副マス以外全員の予定
 ・参加は基本的に全員参加です。
 ・参加賞は考察中
 ・追いかけてられないときは道具で飛ぶのは可です
 ・追いかけられてる途中に道具で飛ぶのは禁止(WPは可です)
 ・隠れるのは×です。

  
いける町(クラド ナルビク カウル ライディア カーディフ 龍泉郷)。
    (エルティボ、ケルティカ、ブルーコーラルだけです。(ケルティカ城内は禁止します))
 ※フリマ、建物内は可 忍桜、アドセル、旗取り、黒い霧の島、フィールドは不可です。
TWCI_2010_12_19_23_22_15.jpg
捕まらずに最後まで逃げ切ったのは看板出してるテチのみ
一度捕まったが、脱獄後逃げ切ったのが自分を含めて4人だったかな? 
景品は1mseedでした。 最後まで逃げ切ったテチさんだけ2mseedだったそうですー

TWCI_2010_12_19_23_36_53.jpg
↑クライベ終了後SS撮りましたー



テチが新しいクラブに入りました。
これからお世話になりますー

TWCI_2010_12_11_12_20_45.jpg
↑入って早々 親しいクラメンのランジさんと公平
おいしかったそうなのでよかったです。




TWCI_2010_12_20_14_11_53.jpg
TWCI_2010_12_20_14_8_25.jpg
↑おぉ??・・・ なんだこれおっかしいな
再起したら直りましたが、なんだったんだろー
チャット欄 背景にしたらすっごいみずらかったです(黄色に至っては見えません><)


テチで初要塞
新しく入ったクラブがまさかの要塞申請中だったらしい
知らずに入った自分はあるとは知らず・・・
とりあえずFMステにしましたー
TWCI_2010_12_21_20_24_20.jpg
Fカンストしちゃいましたー
テチなのに物理には強くて魔に弱い結果になりました。
TWCI_2010_12_21_20_34_53.jpg
相手はオル鯖でも強豪クラブさんでしたー
だけどクラメンみんなで要塞落とす気満々でしたb
TWCI_2010_12_21_22_0_17.jpg
↑1門?(とりあえず左側の門)叩いてる様子
TWCI_2010_12_21_22_5_26.jpg
↑門突破なりー 自分も門破壊活動がんばりました(´・ω・`)

TWCI_2010_12_21_22_32_23.jpg
↑何度かこいう風にソロでぽつんと門までたどり着くが・・
防衛側の人にコテンパンにされました><
結果は、3石だけ残して負けてしまいました。゚゚(/д<*)゚。
だけど、みんなでがんばったので楽しかったですー
鯖落ち3回 町行き1回ありましたがね・・



テラノとの友情?
というよりテラノ付近に行くとついついSSを撮っちゃった・・

TWCI_2010_12_21_22_11_42.jpg
テラノ流投龍ですかぃ? シベなんかより遥かに怖いよΣ


TWCI_2010_12_21_22_15_1.jpg
TWCI_2010_12_21_22_9_4.jpg
↑右上に構えてる玉怖すぎです・・
だけど彼ダメが30とかでしたb意外とショボかったヾ(o´∀`o)ノ

TWCI_2010_12_21_22_9_3.jpg
↑最後の最後に神獣テラノ様による制裁っー
そんなもの痛くないぜ かかってコイヤーw

TWCI_2010_12_21_22_47_40.jpg
↑反省会 人数差があったやPKステの人が少なかったなど敗因をみんなで話し合いして
次こそはとみんなで言ってましたー また今度友好クラブ様と共同クライベあるらしいです たのしみだー♪
こうして自分のテチでの初要塞は終了しました(´・ω・`)



まぁいろいろあったけど全部楽しかったなー
ランジの成長してるし いずれ魔にしたいですなー
装備ないから今はきついですけどね・・

とま 今回も雑でしたがお読みいただきありがとうございましたー
次の更新は来年になっちゃうかも・w
まぁ次回までサラバ(´・ω・`)だー



       
        
Category : TalesWeaver日常

Comment

ハロハロ!こっちに突撃してきてみました(((`・ω・)つ

PC復活おめでとーう!やっと直ったねぇ
狩りしづらそうだったけど、これで安心ですな!

また一緒にハゼ行ったりしましょー
2010.12.22 23:12 | URL | Lilyca #-[edit]
ばわーん
相棒復活おめでとうっ!
今回もSSがいっぱいだw
要塞とかイベントとかたくさん遊んだんだねー!お疲れ様♪
要塞はまた次回につながるといいね。

染色どんな感じになるか楽しみにしてるよ(`・ω・´)ノ
しかしぶーちゃんめきめき育ったねえ( ・ω・)!
2010.12.23 03:34 | URL | りすと #-[edit]
>りりc
はろーはろーん♪
ついにきたかーもっとくるんだ(≧Д≦)ノ彡
うんやっと直ったよ
2週間ぐらいまとに狩りできなくて、レベル上げ止まっちゃったね・・
今3日目で192→212 3日で20かおおよそ1日平均7レベルの用だ
ついに1mに入ってくるから今のペーすだと1日3レベルと半分ってことになるねー

うんぬー もう自作PC最高 安心しすぎて感動(ぇw
うんうん 一緒のクラブだからいつでも言ってくれたら連れて行くよー
ただ、低火力だからね・・ まだ若干低下力らしい 並火力までがんばって持っていくよb

>りすとん
おはよーん
ありがとb
うんうん 今回?? あっ (も)ついてるねw
SS多いのは仕様なのだ 理解してー。
うんうんー 遊びまくりだよー 全部楽しかったはずっ
だねー 次こそは・・

染色ねー両サイドのどっちかにしたいなー
ランダムして先に出たほうにするよー
めきめき?? まったりじゃなくてかぬ(*´ω`*)
ランジがメキメキなんじゃないかな(`・ω・´)ノ
2010.12.23 09:21 | URL | ぐっさん #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://olrnne8good.blog135.fc2.com/tb.php/87-65d70536

プロフィール

ぐっさん彡

Author:ぐっさん彡
どーもぐっさんですヾ(゚∀゚)ノ
キャラクター名と違う?そんなの気しない!
ブロ友や相互リンク大募集
鯖違う方でも気軽にどーぞ!!


ご自由にお持ち帰り下さい。

当ブログのバナーです。

ご自由にお持ち帰り下さい。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加しています。よければポチっとしてもらえるとうれしいです。

育成キャラ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

相互リンク様

TW関連サイトのリンク

カウンター

テイルズ時計

Archiveα+Daycount

Copyright © 事故死はご愛嬌 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
