
Posted by ぐっさん彡 on --.--

Posted by ぐっさん彡 on 07.2010 3 comments 0 trackback
こんばんわー! ちょっと日が開いちゃいましたが更新したいと思います。

今回はいつもに増して画像が多いです! 編集の下手さは使用ですのでご了承お願いします。

まずは、相互リンク追加のお知らせ

 猫鯖で活動されているみったんさんのブログ
u-mitten.png
 みったんのぶろぐ

 ガナ鯖で活動されているユキィさんのブログ
mocomocoskeleton02.gif
 「もこもこスケルトン。」

以上のお二方を追加しました。 これからよろしくお願いしますb




↑クリリンの耐久が1になったので、急いでクエストで直しました。 ちょっとめんどかった・・
シベ、ピン、ランジと突きキャラがいるので、S13クリリンは手放せません><

TWCI_2010_12_3_23_16_7.jpg
↑クリリン直したので、相方さんと虫狩りb 彼ダメ痛すぎる><

TWCI_2010_12_3_23_24_9.jpg
↑11mまでたまった所で狩り終了b 
お疲れ様ー狩りの後は、あんなことやこんなことを話したねーo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
楽しかったよ ありがと ぃっちゃん+゚(*´∀`*)。+




TWCI_2010_12_4_0_58_4.jpg
↑サブの再フリのために構造クリスタル集めb久々に秘密マップ入った
クリムゾンの彼ダメを見てみようとつっこんだらあらま 即死でしたよ(´Д`).

TWCI_2010_12_4_19_51_57.jpg
↑気を取り直して、NT2 みんなで行くと楽しいね♪

TWCI_2010_12_4_20_23_15.jpg
↑わぃーゴールだvv と思ったら・・
あれ?箱の上で死んじゃった@@
このせいで、みんな玉しかでなかったよ><



他鯖からのお客さんがきたよー
いらっしゃいb ようこそオルランヌ鯖へ!!


TWCI_2010_12_5_2_18_37.jpg
↑テチさんの方は、実はかの有名なりすとん v(´∀`*)イェイ
りすとんはおかえりだね!シベさんの方はお客さんですー
ここでは、名前を伏せておきますv
そして、レベル上げのお手伝いやチャットでわいわいと盛り上がってましたb 
西遊記クエストの材料をりすとんのメインと一緒に集めてたー♪

TWCI_2010_12_5_2_52_49.jpg
りすとんのストーカーしてましたぜb りすとんには見事に逃げられた。
小娘め 逃げ足だけは速いな(*`н´*)=3

久々にいろんな話できて、おもしろかったよ またかえってきてね l-3-lv



ランジエ育成編

TWCI_2010_12_6_16_3_22.jpg
↑公平で混乱9で狩ったり、酷寒3でソロ狩りしたりと狩りはいつもこんな感じ
TWCI_2010_12_5_11_44_46.jpg
↑・・・ あれなんか微妙に似てねぇ?@@ ぱくったんじゃないんだからなっ

無題1
ちょっとランジこんな風になれたらなと思いつつ自らのコーディネイト センスなさすぎる><
ちょっと透明化にも挑戦 これでできてるんかな?? まだ慣れてないからへたくそだな・・
とそれ以前に透明化できてないね・・・wwww(まさかのミス><

TWCI_2010_12_7_12_15_21.jpg
TWCI_2010_12_7_12_15_33.jpg
アバター一個だけ空けてみたb
リボンほしい>< 奥義 りすと流反対側の選択ー
・・
TWCI_2010_12_7_12_17_0.jpg
っぶ>< なんだこれいらないよ><

TWCI_2010_12_7_12_18_6.jpg
アバ運ねぇ・・ もういいし>< 髪型変えるし 
ということで超お気に入りミディアムリッチに変えました
うっほーランジたんかっこいいvv

TWCI_2010_12_7_13_44_29.jpg
オル鯖某有名クラブのイサック様と虫狩り。
ようやくマルチショットあたるようになってきましたb

TWCI_2010_12_7_12_25_42.jpg
虫から帰ってきて クラブ集合場所であるカウルの復活で
先日カンストしたクラメンさんと座りながら寛いでました。

TWCI_2010_12_7_20_10_17.jpg
↑早くつけたくて体中がうずうず する。w。
ただ今163 実は本日155から一気にあげたb
175までノンストップでいきましゅー♪

今回もぐだぐだの駄々文でしたが、お読み頂きありがとうございます。
編集もっと丁寧にしたほうがいいとわかっているんですが、おおざっぱな性分ですので
これでいっかと済ませてしまうんです><
これからはもっといい編集ができるようになりたいと思います。

ではでは今回はこのへんで ニシシ(*・ω・)ノβψε★βψε
Category : TalesWeaver日常

Comment

紹介ありがとうございますっ
ブログを拝見させて頂いた限りでは
シべと相方さんLoveなようですね♪

訪問時には手厚い歓迎ありでした!
これからもちょくちょくオルにお邪魔します^^
2010.12.07 21:51 | URL | mitten #-[edit]
こんこん♪
クリリン修理お疲れ様っ!
突きキャラ3人もいたのかー、大事に使わないとね(●ゝω・)b⌒☆

おおぉぉ!私がぐっさんのブログにっっヾ(o´∀`o)ノキャッキャ
この日はどうもありがとう!
すっごく楽しかったよ♪
「おかえり」って言ってくれる人大事です。ありがとう(、、*
また帰ったときはよろしくね(*´ェ`*)

りんごの木帽子!
これ自体はゼリッピ?みたいなのがいるからなんかカワイイよねe-266
だがなぜ帽子にしたしって感じだけどww

175武器つけるの楽しみだね(。・・。)!
いいモチベにもなるねっ(b>д<)b
いけめんランジエファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆  
2010.12.08 01:11 | URL | りすと #-[edit]
みったんさん
シベと相方LOVEですよ でも最近シベよりもランジに浮気中・・
いえいえ 西遊記クエ品しか集めることができなくてすいませんでした。

ぜひぜひ これからもいらしてください お待ちします~b
今度はこちからから猫鯖へ訪問させていただきます。

りすとん
クエしんどかったよ>< なんか前提みたいなの3つぐらいあった><
突きキャラほんとはジョシュあわせて4匹だぬw
そいえば名前出したのははじめてだね!
これからもどんどんでちゃってくだしー
僕もありがと たのしかったb
オル来たら毎回「おかえり」いってあげるさ
いつでもカムバックしてくるんだー

りんご帽子いらない><
リボンほしかった><
反対側の選択って微妙なのかな!?Σ

175楽しみb 実は今171だ 明日にはつけてやるぜ
モチベあがりまくりで、狩り飽きないb
イケメンランジエ出発しんこぉー
2010.12.08 22:16 | URL | ぐっさん #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://olrnne8good.blog135.fc2.com/tb.php/78-f66f5554

プロフィール

ぐっさん彡

Author:ぐっさん彡
どーもぐっさんですヾ(゚∀゚)ノ
キャラクター名と違う?そんなの気しない!
ブロ友や相互リンク大募集
鯖違う方でも気軽にどーぞ!!


ご自由にお持ち帰り下さい。

当ブログのバナーです。

ご自由にお持ち帰り下さい。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加しています。よければポチっとしてもらえるとうれしいです。

育成キャラ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

相互リンク様

TW関連サイトのリンク

カウンター

テイルズ時計

Archiveα+Daycount

Copyright © 事故死はご愛嬌 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
