
Posted by ぐっさん彡 on --.--

我がテチ子200レベ達成

Posted by ぐっさん彡 on 03.2010 2 comments 0 trackback
こんにちわー♪
今回は、テチ200レベ達成と相方さんのカリスマ美容室による髪型チェンジです。
ではでは、今回もずいぶんと雑ですが、よろしくお願いします。


作成して以来ずっと、公平狩りをしてきたテチ。
ここでもかっ・・って思えるぐらい公平狩りのみで育ててきました。
190でメギデス装着以来200にすることを夢見ながら、公平狩りを続けました。


↑超久々にランジ起動されたので、公平狩りお願いしてみた所、すんなり、
「いいよ。一緒に行こう!」
と言ってくれました。イケメンランジさんありがと♪ドラゴンとか215物弾、物銃すっごい@@
自分のランジがいずれこうなればいいのになと思えました。

TWCI_2010_12_1_21_43_11.jpg
↑メインのクラブのジョシュさんと仲良しのテチさんと55階へ
回避が足りなさ過ぎて、眠ってばっかり>< まともに補助できません><
けどジョシュさんがすごいので、がんばってくれました。

こうして公平狩りを続け・・・

TWCI_2010_12_3_1_6_35.jpg
↑やっと200達成。 201なのは気にしないb ようやくテチの目標第1段階達成です。
次の目標は240にすることと装備を充実させることです。
メギミスリルとってもほしいです><
実はここに、テチの将来像というか目標にする画像を張るつもりでしたが
あまりのセンスのなさにはずかしくて出せませんでした。



続いて、自分の相方テチさんのイメージチェンジ!!
相方さんは、いつもテチにかわいさを求め、今現在もかわいいテチを目指してイメチェンを続けておられます。(正直今のままでry・・
TWCI_2010_12_2_23_17_15.jpg
↑真ん中のいいんじゃないかなって思ったけど、実装された直後にこの髪型だったので
嫌だと言ってすぐに次に流されました・・・><

TWCI_2010_12_2_23_19_26.jpg
↑自分の大好きなミディアムリッチ 自分はこれにしてほしかった><
いいねぇ と言ってくれましたが、時間が経つと、やっぱりこれは私の理想とは違うよ
とまたまた次に流されました・・・

TWCI_2010_12_2_23_19_52.jpg
↑また派手なの、出たな 次かな!? と思ってたら
よし これにしよと言われたので え?Σ
なんでまたこれなの?と聞いてみたら
実は今回これを狙ってたと言っておられました。

そして選んだ髪形の色チェンジ
何色になるんだろかな

TWCI_2010_12_2_23_31_0.jpg
↑見事自分の染色にあわせてピンクでした。
 おお いいね と思った。。 最初は否定してごめんなさい><

と今回はこんな感じです。


これからは、シベとテチの育成に力入れたいと思います。
目標は 
シベリン
現在 248レベル → 255  (後何年かかることやら・・
ティチエル
現在 202レベル → 245  (がんばれば、可能だと思います><

目標装備
シベリン
・ルベアレーシア (絶対無理な自信あります。
・SH35↑ 篭手 (現在SH32致命傷(上)コーンリスト
・サンバドラム
・赤色又は黄色海賊帽子
・射手サングラス

ティチエル
・I100↑メギミスリル
・法師装備(兜、靴)
・I20↑護符 
・クリブロ
・I10↑の顔装備 (I13京劇が一番いいかな?
 
テチのクリブロ以外は取れない自信があります (そんな自信合っても意味ないですよね・・
ってことでいつもどおりのだめだめな自分でした。
だめだめなりにがんばっていくつもりですので
これからもよろしくお願いします!

ではではノシシ((*´∇`人´∇`*)))



Category : TalesWeaver日常

Comment

テチ200越えおめでとうっ♪
目標いっぱいでいいね!
一つずつがんばっていこー('∀'*)

ぃっちゃんイメチェンかわゆすw!
2010.12.04 13:41 | URL | りすと #-[edit]
>りすとさん
ありがとー♪
目標ありすぎて 頭パンクしそうです><
1つずつ地味にがんばりますー

ぃっちゃんかわいいね!さすが僕の相棒b
2010.12.05 05:28 | URL | ぐっさん #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://olrnne8good.blog135.fc2.com/tb.php/71-5c677a63

プロフィール

ぐっさん彡

Author:ぐっさん彡
どーもぐっさんですヾ(゚∀゚)ノ
キャラクター名と違う?そんなの気しない!
ブロ友や相互リンク大募集
鯖違う方でも気軽にどーぞ!!


ご自由にお持ち帰り下さい。

当ブログのバナーです。

ご自由にお持ち帰り下さい。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加しています。よければポチっとしてもらえるとうれしいです。

育成キャラ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

相互リンク様

TW関連サイトのリンク

カウンター

テイルズ時計

Archiveα+Daycount

Copyright © 事故死はご愛嬌 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
