
Posted by ぐっさん彡 on --.--

要塞&イメチェン&日常 の編

Posted by ぐっさん彡 on 19.2010 2 comments 0 trackback
要塞編
11月18日(木)22:00開始のカルデア要塞!!at:零の奇跡
無題
前回7月4日以来約4ヶ月ぶりの攻略側。
自分自身も零加入後2回目の攻略側でした。

TWCI_2010_11_18_21_27_37.jpg
↑クラメンの集合待機中なり。
今回は前回の時と同じぐらいの人数だったのかな?前回数えてなくてわかりません><
今回は26人で参加しました。(数え間違いなければ・・たぶんあってるとおもry・・


TWCI_2010_11_18_22_1_0.jpg

TWCI_2010_11_18_22_1_9.jpg
↑石ひとつ叩けました><
前回は石に着く前に殺されて触ることすらできなかったので、触れた事に感動><

TWCI_2010_11_18_22_1_58.jpg
無事勝利しました。皆様お疲れ様でした。
TWCI_2010_11_18_22_52_46.jpg
↑勝利記念のSS

今回の要塞では、初要塞の方も何人かおられ、マスターは楽しんでもらえるように時間をかけて要塞を落とそうと考えられていたみたいです。
狩りステの方を優先して、PKステの方は遅れて入るようにと指示がありました。
自分は要塞経験があるので、先先へと進んでしまいました。
その結果、初めての方はなにをすればいいかわからない。
また、PKステの方は門くぐっただけで終わったという方もおられ
初要塞の方や、石に触れていない方には大変申し訳ないことをしてしまいました。
指示の内容をしっかり把握できてませんでした。
零のクラメンのみなさま、初要塞の方には大変ご迷惑をおかけしたことを反省してます。 
防衛では、指示をしっかり聞いて自分の役目を果たそうと思います。
おそらくFMX殺しかと思われます。




イメチェン編
シベリンであばたーかったぜぃ
もとい百花繚乱ですね 繚これがなかなかでてこないw
今回は4つあけました。2つは以前から持ってるものでした・・
TWCI_2010_11_15_23_28_52.jpg

焼き栗帽子ともしゃもしゃひげw もしゃもしゃ髭はクラブ内でつけてる方いるんです><!

↓↓2つとも赤い○でかっこた物を狙ってますよ。
TWCI_2010_11_15_23_29_6.jpg
↓キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
 狙ってた金毛妖狐 前回も狙いましたが出ませんでした><
TWCI_2010_11_15_23_30_aad2.jpg
前回のリベンジじゃぃ 今回は奥義があるんだぜ!?
秘奥義 反対側の選択v
・・・・・
・・・
・・


TWCI_2010_11_15_23_35_58.jpgTWCI_2010_11_15_23_35_55.jpg
↑。゚(゚ノд`●゚)゚。奥義の結果。
泣ける・・ これだからアバってやつは(ry・・

結局・・リボンベレーと羽衣(ピンク)のアバがあったので、それにあわせてこうするしか・・・
自分で創造していた最悪パターンかよ^^www

ピンクの時代はこれからだー。




日常編ー
まぁメインのシベの要塞も近づきてきてましたが、テチの育成も手を抜けないこの頃!
サブクラブのマスターと一緒にポセ狩り
ハゼのがおいしいのに><と言いたいが、公平して貰ってるので言える訳もなく・・
ちまちまですが、公平狩りのおかげで186にまで来れました。
@4レベでメギ @14レベで目標レベル です。
メギになったらメッセの方にメギデス借りてSSとりたいです><

TWCI_2010_11_17_20_31_32.jpg
↓日課?のテスス行き。
TWCI_2010_11_16_1_19_15.jpgTWCI_2010_11_16_0_55_2.jpg
 シベでは重鎧 テチではクローがでました。
重鎧は蒼穹よりも追憶のがいいらしい・・
追憶クローのディレイなにこれ? 追憶装備ってディレイくそ長いんじゃ・・

追憶でも蒼穹でもいいから、魔杖と聖杖とローブと重鎧と軽鎧・・
とほしいものだらけ>< 

テチで運をお与えくださいませ
><

今回も、自己満ブログをお読みいただきありがとうございます。
これからも、更新続けていくつもりですので、よろしくお願いします。

それでは今回はこのへんで ノシシ(*・ェ・*)ノ~☆



Category : TalesWeaver日常

Comment

要塞おつかれ!ヾ(。・ω・)ノ
占拠おめでとう!
防衛も、大変そうだけどがんばってね( ´ω`)

つ亡霊召還カード(笑)
2010.11.20 02:27 | URL | りすと #-[edit]
>りすとさん
そちらも要塞1ヶ月間お疲れ様でした。
来月からまた要塞始まるみたいだね。

防衛きついかもしれないけど、FMX殺しがんばる

亡霊カードは使わないから安心してやw
2010.11.20 02:34 | URL | ぐっさん #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://olrnne8good.blog135.fc2.com/tb.php/60-8db750e8

プロフィール

ぐっさん彡

Author:ぐっさん彡
どーもぐっさんですヾ(゚∀゚)ノ
キャラクター名と違う?そんなの気しない!
ブロ友や相互リンク大募集
鯖違う方でも気軽にどーぞ!!


ご自由にお持ち帰り下さい。

当ブログのバナーです。

ご自由にお持ち帰り下さい。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加しています。よければポチっとしてもらえるとうれしいです。

育成キャラ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

相互リンク様

TW関連サイトのリンク

カウンター

テイルズ時計

Archiveα+Daycount

Copyright © 事故死はご愛嬌 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
