
Posted by ぐっさん彡 on --.--

クラブイベント

Posted by ぐっさん彡 on 08.2010 2 comments 0 trackback
ランジエが125を達成して1日が経過
本日の収穫 ランジエ125→135 疲れた・・
      マキシ 115→117 ランジになれると狩りズライです><



本日、サブのクラブにて21時よりクラブイベント第一弾!!
珍獣イベント でしたー vわー パチパチパチv

とあるクラメンさんが課金してイベント開催してくれたよ!!

無題
↑珍獣共
なんかいっぱいいるwww
超重かったです。
ですが、楽しかったー

TWCI_2010_11_7_22_33_45.jpg
そしてイベ参加者だけで記念SSぱっちとなw
一人だけ○子とかいうKYなシベが・・・
まぁいいじゃんか とみんなを押して押してあのポジションに行ってましたな・・

次回はクラブイベント第2弾!! 
11月14日(日)21:00より きとつの塔をのぼろーではなイカ!!です。
正直だるいんですけど・・

まぁ僕の気分しだいでいくかいかないかは変わりますねー。
それでは
Category : TalesWeaver日常

Comment

恋華でクライベあったのかー(*´ェ`*)
楽しかったみたいで何より♪
14日って零要塞じゃなかったw?
間に合うのかしら('д')

キャラ育成順調だね!今後も楽しんで遊びましょ♪
2010.11.08 22:23 | URL | りすと #-[edit]
>りすとさん
ランジは順調だよ。
14日は恋華で第2弾クライベだよ!
零の要塞は18日の予定!
2010.11.09 19:39 | URL | ぐっさん #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://olrnne8good.blog135.fc2.com/tb.php/48-284782b7

プロフィール

ぐっさん彡

Author:ぐっさん彡
どーもぐっさんですヾ(゚∀゚)ノ
キャラクター名と違う?そんなの気しない!
ブロ友や相互リンク大募集
鯖違う方でも気軽にどーぞ!!


ご自由にお持ち帰り下さい。

当ブログのバナーです。

ご自由にお持ち帰り下さい。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加しています。よければポチっとしてもらえるとうれしいです。

育成キャラ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

相互リンク様

TW関連サイトのリンク

カウンター

テイルズ時計

Archiveα+Daycount

Copyright © 事故死はご愛嬌 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
