fc2ブログ

やっときたぁ

Posted by ぐっさん彡 on 23.2010 1 comments 0 trackback
本日 シベリン 久しぶりのレベルUP!! まだ247ですがね・・
とりあえず がんばりました。
この2日で5m近くと 僕にしてはやりすぎってぐらいやりましたなw


ハゼ朝6時半から篭り9時あたりにはもう↑になってたかな?
その後バイト行って 2時半に帰ってきたけど
やる気でねぇ・・・ というわけでレベル手動であげっちゃえー
TWCI_2010_10_23_9_42_26.jpg

序列結構あがった 5個ぐらい↑行ったかな?
だが250までかけあがらねば・・・

僕のきびしい道はまだまだ続きそうです><
誰かヘルプMe!! まぁテチランジやりながらも
シベをメインにまったりと活動していこうと思います。


ちょいと前にテチの服を染色v
黄色ぽいのから灰色に
無題
左のが明るい感じはあるけど、灰色も新鮮でいいですなーw
現在170の白ステ
補助してるだけだとつまらないから、僕も攻撃に参加したいってことで白にしたのはいいものの・・・
FBの火力がwwww

AWも3k弱しかでない>< なによりMISS出まくる・・・
もう再フリしっちまったからこれで200あたりまでは進むしかないわけです。
まぁシベと同様まったりのんびり育成しようかと思います。
見かけたら公平お願いします><
それではサラバだw
スポンサーサイト



Category : TalesWeaver日常

Comment

おおテンプレが変わってるー♪
黒ピンクでイイ感じ(*´Д`*)b

Lvアップおめでとーうヽ(゚∀゚)ノ ☆
247かー!序列がぐーんと上がると気持ちいいだろうなぁw
Lv上げ&序列上げ、そういう楽しみ方もありだね(・∀・)
2010.10.23 15:19 | URL | りすと #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://olrnne8good.blog135.fc2.com/tb.php/32-8c3832f1

プロフィール

ぐっさん彡

Author:ぐっさん彡
どーもぐっさんですヾ(゚∀゚)ノ
キャラクター名と違う?そんなの気しない!
ブロ友や相互リンク大募集
鯖違う方でも気軽にどーぞ!!


ご自由にお持ち帰り下さい。

当ブログのバナーです。

ご自由にお持ち帰り下さい。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加しています。よければポチっとしてもらえるとうれしいです。

育成キャラ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

相互リンク様

TW関連サイトのリンク

カウンター

テイルズ時計

Archiveα+Daycount

Copyright © 事故死はご愛嬌 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary