スポンサーサイト

Posted by ぐっさん彡 on --.--

メッセの方がうれしいことを・・・

Posted by ぐっさん彡 on 09.2010 2 comments 0 trackback
本日もテチをぐだぐだと使ってました。
155にようやくなれました。あげるの遅すぎて萎えてきます。
ハゼ人多すぎだろ・・みんなどっかいけばいいのに><

もういやになるよ><けどモナカつけたい
@10れべがんばらないとね

サブクラブのマスターが本日要塞申請しに行ったので僕も一緒についていきましたー
イスピンweaverさんと●国育ちさんの戦いでした。
最近キャラ要塞多いですね・・
次かその次あたりにボリスweaverさんなんですよ・・
前にはミラweaverさんもありました。 テチ要塞もあり、この短期間に4つもキャラ要塞があるとは・・
でもミラウィーさんとテチっ娘同盟さんのキャラ要塞同士の対決が実現したのには驚きました。
シベウィーこないかな・・筋肉要塞したいな

本日は攻めの●国育ちさんが勝ちましたね!!おめでとうございます。知り合いいなかったけどw
んで申請できたのか?っと思ったら某クラブに負けちゃいました。
けどアミティスの待機クラブ結構強いところばっかりだったんで正直ほっとしました・・

けど要塞あるなら僕のテチもせめて200↑にしないと話にならないですよね・・・
まったりがんばります。

そんでからメッセの方から呼ばれたんで行ったら
無題
なんじゃこりゃ・・・どっきりかと思いましたよ。メッセの方がお祝いのIA作ってくれました。
ほんとにありがとう うれしいです><

そして僕の方からSSとりたいと希望したので、みなさんと一緒に採っちゃいました。
a.jpg



一人だけマキがいる・・w
まぁ気にしない!! 大切なメッセの方ですw
ほんとに感謝です。 これからもよろしくねー
スポンサーサイト
Category : TalesWeaver日常

Comment

いよう ぐっさん
やってるね
なんか知らなんけどおめでとう
またぶーと一緒にしよな
2010.10.10 16:14 | URL | のぶ #-[edit]
>>おお のぶっち
お久しぶり
てかテイルズINしようね君のランジにチェックメイト マルチショットの火力に期待してるよ!
またおいでね
2010.10.10 16:21 | URL | ぐっさん #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://olrnne8good.blog135.fc2.com/tb.php/20-9a80ca73

プロフィール

ぐっさん彡

Author:ぐっさん彡
どーもぐっさんですヾ(゚∀゚)ノ
キャラクター名と違う?そんなの気しない!
ブロ友や相互リンク大募集
鯖違う方でも気軽にどーぞ!!


ご自由にお持ち帰り下さい。

当ブログのバナーです。

ご自由にお持ち帰り下さい。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加しています。よければポチっとしてもらえるとうれしいです。

育成キャラ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

相互リンク様

TW関連サイトのリンク

カウンター

テイルズ時計

Archiveα+Daycount

Copyright © 事故死はご愛嬌 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
