
Posted by ぐっさん彡 on --.--

ご無沙汰しております

Posted by ぐっさん彡 on 12.2014 1 comments 0 trackback
やぁやぁー
どうもご無沙汰しております。
ぐっさんです。

全開の更新から約1年。。。となりました。

TalesWeaver10周年 おめでとう御座います。
始めてTWをやったのがジョシュア実装時でしたのでもう7年程前から
やったみたいです。3周年ティアラとか懐かしいなー

今も10周年イベイベの真っ最中ですね。
自分はやっておりませんが。。


去年3月から引退したはずの自分ですが、
年末年始にとある人からスカチャにてみんなでTW再開しようーぜと
すべてはここから復帰する事に。

以前よりメインにしていたシベリンを再開しようにも
装備がまったくない状態
更には去年よりTWの環境が一新された為
復帰勢の自分は頭が????状態。
なにしたらいいんや。。と思いながらも
今日までやってきております。


さてさて活動日記の方は追記からどーぞー

前メインであったシベリンを再開させようにも
復帰の目処がたたず、やむを得ず別キャラにする事に。

その時点での候補が
ピン子(250)
ミラ (200)
マキシ(245)
イソレット(最初から育成) でした。

やりやすさを重視し最初はピン子を育てる事に。
TWCI_2013_3_2_6_34_43.jpgTWCI_2014_1_3_1_56_59.jpg
復帰前からイメチェンしましたー

257まで順調に育てたのですが、ボスを倒すのに時間が掛かりすぎて
ボスを回せるキャラを育てようと思いました。

そして現在メインで活動しているミラをすることに。
258歳のBBAですが、260歳まで行きてもらいますよ(*・∀・*)!
miraaaa.png
相変わらずのボッチなんで良かったらメッセ下さい(´・ω・`)

ベンヤが来るまではとりあえずこの子がメインで活動しています。

後は8日にランジエさんのクラブでクラブイベント
超久しぶりの夢売りツアーでした。

参加者をチームごとに分けて
グラム様を見つけけるのが目的でしたが
無事見つかり、クラメン一同で討伐しましたよー
TWCI_2014_3_8_22_58_42.jpg
TWCI_2014_3_8_22_59_1.jpg

楽しいクライベでしたのでまた参加したいものです。

ではでは今日はここまで またねん(^_^)/~

Category : TalesWeaver日常

Comment

ランジ ランダム染色 画像  って検索したらここにたどりつきまして。。。だーーーーーーーーーーーーいぶ前の記事なんですが、

どのサイトでランジのランダム染色をシミュしてるのでしょうか?教えてほしいです!
2014.03.27 03:16 | URL | お名前 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://olrnne8good.blog135.fc2.com/tb.php/193-a6e544b5

プロフィール

ぐっさん彡

Author:ぐっさん彡
どーもぐっさんですヾ(゚∀゚)ノ
キャラクター名と違う?そんなの気しない!
ブロ友や相互リンク大募集
鯖違う方でも気軽にどーぞ!!


ご自由にお持ち帰り下さい。

当ブログのバナーです。

ご自由にお持ち帰り下さい。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加しています。よければポチっとしてもらえるとうれしいです。

育成キャラ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

相互リンク様

TW関連サイトのリンク

カウンター

テイルズ時計

Archiveα+Daycount

Copyright © 事故死はご愛嬌 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
