
Posted by ぐっさん彡 on --.--

韓国情報とその後日常

Posted by ぐっさん彡 on 31.2012 0 comments 0 trackback
おばんどす
もう今日で10月も最終日 
いよいよ本格的な冬がやってきますね
風邪など引かないよう寒さ対策万全にして下さいね。


ではでは本題へいきましょう
まずは本日得た韓国情報から

ソースはここから

以下上記URLの本分からコピペ
キャラ調節

◆ ボリス

堅実な男のトピックに剣を自在に釘取り上げていたよ。
何がそんなに重いと、非現実大気はツッツッ。

アンスロウォソ体力訓練を見てくれた!もう最高検察庁は自由自在に使用することができるよ!

①スキル命中率上昇
→氷撃斬、フローズンスレイヤー、爆、残影



◆ マキシミン

この人は教育が終わったまたズル休みを吸っていたよ。
他の子供たちは、教育が終わっても素質を開発するために余念がないのにね
仕方なく、建物に閉じ込め入れ徹底的に再教育をした。
そしたら、ある程度の成果を見せていたよ

① スキル命中率上昇
→爆

② "シルフィードランス"技術強化
攻撃力:350%x1 ▶ 310%x2
クリ倍率:200% ▶ 230%


◆ イスピン

イスピンは確実に補充教育をしていなかった!
毎日練習に知って出て懸命に努力したら自然に実力が向上したよ!
やっぱり努力には勝てない。

① "カウンタースピア"スキル強化
攻撃力:460%x1 ▶ ??%x2

◆ ナヤ

斧が重すぎる見たら、正しく使用していないていたよ。この機会に斧を正しく扱うことができ、特別教育をしてくれたか さらに、いくつかの技術も少しよく使用できるようにさてくれたんだ。

① 忍術頃(经)
→スラスト効果を削除

②忍術島(闪)
→スキルクールタイム削除

③ "忍術幅(爆) "スキル強化
攻撃力:290%x1 ▶ 220%x2

④ "心"スキル強化
MaxLV 24に増加
攻撃力:120%X10 ▶ 160%x8

◆ティチエル

神聖魔法が他の攻撃魔法と比較して多く、約たよ!この機会に神聖力の強化訓練に集中した
魔法の特出した才能があるので、、成果がジョトドグン。

①HP 30%の制限を解除
→ホーリーボルト、サンライズ、オーラウォール

②スキル命中率上昇
→乱打



◆ジョシュア

あまりにも多くの才能のために、どこから教育しなければいいのか困るていたよ。
今回の教育は、単に剣術だけ集中的に投資した。

① スキル命中率上昇
→スターカルト、バーチカルインフィニティ、一撃

② "一撃"スキル強化
攻撃力:190%X2 ▶ 210%x2
クリ倍率:200% ▶ 250%

③ " バーチカルインフィニティ"スキル強化
攻撃力:72%x5 ▶ 92%x5






したらば韓国スレからまとめを

>174

ボリス スキル命中上昇:氷撃斬,フローズンスレイ,爆,残影
マキシミン スキル命中上昇:爆
       シルフフランス スキル倍率 350%→310%*2 クリ倍率200%→230%
イスピン CS 460%*1→???*2
ナヤ 忍術 経 スラスト削除
    忍術 閃 クールタイム削除
    忍術 爆 スキル倍率 290%*1→220%*2
   心     スキル倍率 120%*10→160%*8
ティチエル HP30%制限解除 FB サンライズ オーロラウォール 
乱打 スキル命中上昇
ジョシュア スキル命中上昇:スタカ VI 一撃
    一撃 スキル倍率 190%*2→210%*2 クリ倍率 200%→250%
     VI スキル倍率 72%*5 →92%*5

ーーー以上 韓国情報
インクリしたった
inku.png
結果は追記にて
inkue.png
画像切れてるけど わかるっしょ

TWCI_2012_10_31_21_4_46.jpg

めしうまwww
S+5 S+6これでS20にします。これからMR地獄ですね

次っ
ランジエ君をいじってみました
TWCI_2012_10_19_13_42_20.jpg
沼時代からレア出し要員として活動してくれていたランジエ君ですが
遂にレア要員からハズレ
TWCI_2012_10_20_9_49_33.jpg
マルチ職人へと転職しました。
魔だとデリでもフルボッコ状態でしたが
物理だと魔鎧でも回避上限とれちゃうという素晴らしい結果に

シオカンも順調に進み。。
ラスト外伝オーディンだけだーとテンション上ってましたが
その外伝オーディンで今現在止まっております。。。
攻略方法教えて下さいб(´・ω・`;)

今回はここまで
最後まで読んでくださりありがとうです。

最後に押しちゃって
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Category : TalesWeaver日常

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://olrnne8good.blog135.fc2.com/tb.php/189-b858d755

プロフィール

ぐっさん彡

Author:ぐっさん彡
どーもぐっさんですヾ(゚∀゚)ノ
キャラクター名と違う?そんなの気しない!
ブロ友や相互リンク大募集
鯖違う方でも気軽にどーぞ!!


ご自由にお持ち帰り下さい。

当ブログのバナーです。

ご自由にお持ち帰り下さい。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加しています。よければポチっとしてもらえるとうれしいです。

育成キャラ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

相互リンク様

TW関連サイトのリンク

カウンター

テイルズ時計

Archiveα+Daycount

Copyright © 事故死はご愛嬌 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
