スポンサーサイト

Posted by ぐっさん彡 on --.--

オーディンの事をちらほらと

Posted by ぐっさん彡 on 12.2012 3 comments 0 trackback
わーふー
久しぶり更新となります。
いつもサボってばかりで申し訳ない。


2週間前のアプデでシオカンヘイムの外伝の続きが実装され
新たに 鍛冶場 兵営 図書室 オーディン (各mapのハード)が追加されましたね。

今更感はありますが、各mapの簡単な特徴を。 
鍛冶場→ 湧きがよく被ダメがシオカンヘイムで一番高い。
     →自分はシベ使ってますので、魔法攻撃されるとHP3分の1は持っていかれます。。
      特に何かない限りはここで狩ることはないでしょう。
      ボスのバナナにはお世話になってますw


兵営→ 湧きは少なめ MOBの被ダメもさほど痛くなく一番狩りやすそう。
    ただMOB自体がかなり硬い為、与ダメも少なくテチなどは狩りづらそう
    よく破壊アナイス様を見かけますね。
    デスペナの心配がほぼなく安定はしてますが、効率は良いとは言えないと思います。
    
図書室→ シオカンヘイムmap史上 最も鬼畜map?
     魔法でも物理でもとても痛い。湧きはかなり良い
     魔法攻撃をしてくるので被ダメが痛い。
     かつIM等で凍結してしまう為ここでの狩りは不可能。
     シベ使ってる自分には無縁のmap。

こんな感じでしょうか。
このブログよりもっといい情報があるブログ様いっぱいいらっしゃると想いますので
もっと知りたいと思う方はそちらを参考になさって下さい。





シベテチの2キャラのみ外伝終わりました。
キットランダムだったり、途中で落ちて そのままPTでクリアされて置いてけぼりにされたりと。。。
結構大変でしたが、なんとかテチも先日無事終わりました。


とにかくテチがしんどすぎる。
このSSで必死さ わかってもらえるかな。。

kehjua.jpg


トリプルブレスに玉璽バフの 4重ブレス で外伝オーディンを突破しました。
自分のテチさんは補助しかできないので大変です(´・ω・`;)


シベの外伝途中で面白くてついとってしまったSSがこちら

 
火力UPの為ぜひぜひ教えて下さい。

o-dhin3ggheh.png
美しいと言うかなんて言うか。ガチムチですね。。。


シベは大体いつも同じメンバーとオーディンに行ってます。
メンバーもほぼいつも同じでだいぶ安定しています。
jkegeh.jpg


ボスはまとめて範囲で攻撃が我がPTの常識になってる。
こうすることで オワコンとか言われてた
ルシアンが 破壊アナイス覗いて 最強の火力キャラに変わります。


モリアンが来ても ナヤがいなくても攻略は可能になりましたが落ちやすい。。。
オーディン戦で一番の敵は  落ちる事です


NEXONさん 修正はよ!


オーディン戦の エラー落ち等修正してほしいって方は押してね!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

以上ー
スポンサーサイト
Category : TalesWeaver日常

Comment

このコメントは管理者の承認待ちです
2012.10.12 03:36 | | #[edit]
> ぶーちゃんおつかれ!
> テチはほんと大変だよね(´・ω・`;)
> 外伝のボスたちもキット外れが続くと時間もきつくなってくるよねw
> 色々乗り越えての無事クリアおめでとうだよー
>
> 落ちるのとチケ忘れはすごく凹むね・・
> 再入場できればいいのになーといつも思うよ(´・ω・`)
2012.10.12 05:13 | URL | ぐっさん彡 #-[edit]
りすとん
わかってはいるけど 名前が僕になってるよ@@
なんか自分の記事に自分で返事してるようにも見えちゃうかも。。


ありがとー
テチほんと大変だったよ
うんうん ランダムの壁にぶち当たったよ
いろいろ大変だったけど無事成功して一安心してます。

チケ忘れは自分のせいだけど、落ちるのはこっちからは何も出来ないしね
再入場 できるシステムにしてほしいよねー
2012.10.12 05:31 | URL | ぐっさん #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://olrnne8good.blog135.fc2.com/tb.php/188-6c5ff38c

プロフィール

ぐっさん彡

Author:ぐっさん彡
どーもぐっさんですヾ(゚∀゚)ノ
キャラクター名と違う?そんなの気しない!
ブロ友や相互リンク大募集
鯖違う方でも気軽にどーぞ!!


ご自由にお持ち帰り下さい。

当ブログのバナーです。

ご自由にお持ち帰り下さい。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加しています。よければポチっとしてもらえるとうれしいです。

育成キャラ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

相互リンク様

TW関連サイトのリンク

カウンター

テイルズ時計

Archiveα+Daycount

Copyright © 事故死はご愛嬌 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
