スポンサーサイト

Posted by ぐっさん彡 on --.--

やっちゃいましたわ

Posted by ぐっさん彡 on 01.2012 3 comments 0 trackback
皆様
お久しぶりです。

如何お過ごしでしょうか。

今年の夏ももう終わり。
学生さんは明日から学校ぉ。。?
って今年は9月の1日2日と休みなのか!

学生さんこの二日間で宿題終わらせるのですねっ
頑張ってください!影ながら応援してます。


っさて本題行きます-

シオカンヘイムで毎日鍵4つもらえるんですけど
同じボスに何度も行く事が出来るというのはちょっとびっくりでしたな

知ったの3週間ぐらい前。。。
TWCI_2012_8_24_15_10_1e5.jpg
まぁシベは難攻不落取ってますので、ど安定のイヴァルディ様
↑この状態にさせると厄介だけど不落あればそれも意味なし。
強いて言うなら与ダメが通常時より低くなるぐらいですね。



TWCI_2012_8_24_15_14_41.jpg
んで通ってたら ポンッ あら。。出ちゃいました

255装備は不要ですのでこれを売って他の装備を充実させました。
どいう取引だったのかはナイショ。

まぁシベが付けれないトイウコトで
クラメンさんにつけてもらおうジャナイカっ

wgw.png


うしろー完全無防備ですよー

さぁーこっち向きなさいー
lw984751.png


。。。なんだ ただの変人か

としか突っ込めなくてごめんなさい。。。



クラメンさん 変態仮面被って頂きありがとうございました。


TWCI_2012_8_27_22_25_24.jpg

テチはクラメンさんといける日は毎日 ケルベロス退治してます。
かっこいいスーツきたよ A70のMIXI3って化物ですね。
買い手募集ですん




さぁさぁこれを。。。


早く下さいー
ってわけでクーポンひたすら集める作業に入ります
以下略
uing.png
デン 2,000枚集めったたい 

ってわけでさささ 早くアリスウィング下さいなーლ(╹◡╹ლ)

デンッ 遂にゲット!
aritumwe.png

さっそくつけてみただー
jajan.png

フェザーティペットとの相性良すぎ いやー実はドアラが調子悪く
シミュ出来なくてどんな感じか合わせれてなかったんですん。

最初は守護羽も取る気でしたがもうやる気ナッシing
アリスを両色取ろうかとも考えましたが、ピンクだけ十分な事に気づき
結局 シベ テチで取れたのでとりあえず一旦休憩。

また後半で気合入ればランジエ クロエ マキシ アナイス等もゲットしていけたらと思います。




テチNEW クラブ入った その名は JOY
新しいクラブでしたので緊張しましたが、今では結構馴染めてます(勝手に思ってます)
そのクラメン様をリンクさせて頂きました。 

そのJOYのマスター 雪ちんこと粉雪さんのブログ No Title

メンバーの そらるんのブログ おおぞらにっき

メンバーの アウレオウスさんのブログ Astrogation

前の霽月から同じだった 黒芝さんのブログ 友とレアの為に


の4名様を追加させて頂いてます。 また随時クラメンさんはリンクさせて頂こうと思います。

では今回はここまでー
長い記事でしたが最後までお読み下さりありがとうございました。

良かったら押して行って言って下さい。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category : TalesWeaver日常

Comment

おおぞらじゃない!あおぞらだよ!ぐっさぁぁあああん!
2012.09.01 01:41 | URL | そらる #-[edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.01 03:47 | | #[edit]
おいなんか私が卑猥みたいになってる!

レア狩り負けないぞー・3・うがー
2012.09.01 19:10 | URL | 粉雪 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://olrnne8good.blog135.fc2.com/tb.php/185-cb889396

プロフィール

ぐっさん彡

Author:ぐっさん彡
どーもぐっさんですヾ(゚∀゚)ノ
キャラクター名と違う?そんなの気しない!
ブロ友や相互リンク大募集
鯖違う方でも気軽にどーぞ!!


ご自由にお持ち帰り下さい。

当ブログのバナーです。

ご自由にお持ち帰り下さい。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加しています。よければポチっとしてもらえるとうれしいです。

育成キャラ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

相互リンク様

TW関連サイトのリンク

カウンター

テイルズ時計

Archiveα+Daycount

Copyright © 事故死はご愛嬌 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
