
Posted by ぐっさん彡 on --.--

新年あけましておめでとうございます

Posted by ぐっさん彡 on 03.2012 1 comments 0 trackback
あけましておめでとうございます。
本年度もよろしくお願いします。


今年もぐったりまったり更新していきますね。

本年最初のSSは我がマスター
mymasuta-
染色をオリジナルに変えて、ベイラス→真シエナ そして2次覚醒オーラをつけてみました。
かっこいいですね 今でも十分だけどね


gehjrf.png
次は上位羽をGETして
染色を替えたボリスさんを勝手にコーディ
ikemsoborin.png
しびれる程のイケメン うわああああああ こんなボリスいたらまじ惚れる。。


TWCI_2012_1_2_19_52_3h5.jpghehejjf.png
知り合いさん達とのツーショット 今年もよろしく



年明けたのでシベさんをイメチェン

fみゅgagaoemh.png
↑こんな感じになればいいかなと思ってました

sib_A.png
実際はこんな感じ ランダムが意外とすぐ出てくれて良かった


追記は女性は読まない方が宜しいかと思います。

以上
今回はこんな感じです。
年明け一回目の更新にしてはなんも特別感なかったですね。。

またネタができ次第更新していきます




h.png

これを見てしまったあなた
卑猥なのがお好きですか?

不快な思いをされた方申し訳ありません
でも悪意があったわけでは。。。。あしからず
Category : TalesWeaver日常

Comment

あけ☆おめ
ぐっさんナイスイメチェンでしたな!
蝶々の座談会は楽しかったです*゚。+(n´v`n)+。゚*
またあそぼうー♪

最後のSSww
2012.01.04 13:38 | URL | りすと #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://olrnne8good.blog135.fc2.com/tb.php/174-6daaebc8

プロフィール

ぐっさん彡

Author:ぐっさん彡
どーもぐっさんですヾ(゚∀゚)ノ
キャラクター名と違う?そんなの気しない!
ブロ友や相互リンク大募集
鯖違う方でも気軽にどーぞ!!


ご自由にお持ち帰り下さい。

当ブログのバナーです。

ご自由にお持ち帰り下さい。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加しています。よければポチっとしてもらえるとうれしいです。

育成キャラ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

相互リンク様

TW関連サイトのリンク

カウンター

テイルズ時計

Archiveα+Daycount

Copyright © 事故死はご愛嬌 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
