
Posted by ぐっさん彡 on --.--

聖夜のシベリン達

Posted by ぐっさん彡 on 26.2011 3 comments 0 trackback
やぁーみんな
お久しぶりだー
世間はクリスマスとかで
カップル達で賑わってるますなー
自分は毎年の様にボッチだぜw

まぁ要塞の事はどうでもいいから
すぐ終わらせるけど今日はシベリンの事について語るからね

まずは要塞「
ナヤでしたので
お決まりの地雷まき担当でした
TWCI_2011_12_20_22_37_50.jpg
こんな感じで、巻いて巻いて巻きまくる
相手のお守りを切らすのが役目ですw


hejeh.png大結界石でて危なかったけど無事守れました。
昨日2度目も防衛あったけど、寝てて出れませんでした。
クラメンさん 本当にごめんなさい。。。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。


よっしゃああ次はシベりん編
シベリン好きのアタナは必ず読んでね!
シベリン・ウー
それは、テイルズウィーバーが始まり
初期の時代に花を咲かせたキャラクターである。

紅道が最上級狩場だった時シベリンの火力に惚れてシベリンになった方も多いのでは?

物理攻撃主体キャラにおいて屈指の攻撃力を誇る筋肉キャラ。
バーサークによって筋肉をより活性化させHOTな火力を出す奴
装備が比較的安く、育成もしやすい 難易度は比較的低いキャラである。


シベリンにはこんな言い伝えがあります
それは殺られる前に殺れ
バーサークは攻撃力が劇的に上がる一方防御が下がってしまうという弱点を抱えてるのも
シベリンの一つの魅力ではないかと思う。

サンスル以降物理ランジエやボリスが上級キャラに思われつつあるが
その装備のままシベリンをやってみるとやっぱりシベリン一択だなと思うような火力を出す
それこそがシベリンである。

とある鯖のシベリンはデリンセヒルで連突き1発クリカンし、総ダメ6万という恐るべきシベリンも実在する。


まぁここまではシベリンの紹介でつw
ここからは本日あったオルリーについて語るとしよう。

シベリンの、シベリンによる、シベリンの為のオルリー防衛戦
TWCI_2011_12_25_22_15_3e6.jpg

聖夜の暑苦しい兄貴パーティー開催じゃああ
TWCI_2011_12_25_22_15_40.jpg

mobの殲滅速度が異常なぐらい早かったですねー
さすが兄貴達
TWCI_2011_12_25_22_26_2.jpg

次のmobを殺すのにwktkが隠せない様子。


TWCI_2011_12_25_22_28_38.jpg
今日自慢のSSじゃああ

紅龍4体!!どやああああシベの本骨頂 ここに来たり! 

パンダレックスは10秒で瞬殺
魔法部隊長は壁剥がして、もう2度と壁を付けさせることなく抹殺
近衛部体調やはり貴様が一番時間かかるよ。。反も痛くて死んでるシベがちらほらwwww

シベリンで死ぬのは許してあげてください。
これは仕方がないのです。。。
TWCI_2011_12_25_23_25_29.jpg

オルリー後の記念SS

シベリン同士の親睦も深まって良かったでつ
またやりましょう♪
今度は反撃でシベリン祭りかな?
楽しみにしてますー

それではこのへんでアデュー!

シベリンがもっと愛されるキャラとなりますよーに
シベリン素晴らしいと思ったら押してくださいー
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Category : TalesWeaver日常

Comment

初めまして^^
タイトルにつられて来てしまいました(笑)

私はティア鯖のシベ使いです。
やっぱりシベいいですよね!アニキ万歳!!筋肉万歳!!!
シベ防衛戦素晴らしい★Σd(ゝ∀・)ィィ!!!
紅龍四体SS美しすぎます…

楽しく嬉しい記事で思わず書き込んでしまいました(〃ノωノ)

シベリンヾ( ゚д゚)ノ"シベリン Σd(゚д゚)ウー!!
2011.12.26 01:32 | URL | 水都 #-[edit]
>水都さん
初コメありがとうございます。
こんなgdgdな記事を褒めてくださり
光栄でございます。

シベ愛が伝わってきますねー
同じシベ使いとして嬉しい限りです。

また良かったら訪問してくださいね

シベリンヾ( ゚д゚)ノ"シベリン Σd(゚д゚)ウー!!火力が自慢の兄貴でつ(o≧∀≦)o
2011.12.26 22:25 | URL | ぐっさん #-[edit]
再び書き込み失礼しますっ

ぐっさん様の記事に感激して、この度シベリンオンリー防衛戦を決行しました!
当HPに載せたので、よろしければ見に来てください★
真似をしてしまってすみません ペコリ(o_ _)o))

でわっ
【壁】三サッ
2011.12.31 17:54 | URL | 水都 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://olrnne8good.blog135.fc2.com/tb.php/173-6789392e

プロフィール

ぐっさん彡

Author:ぐっさん彡
どーもぐっさんですヾ(゚∀゚)ノ
キャラクター名と違う?そんなの気しない!
ブロ友や相互リンク大募集
鯖違う方でも気軽にどーぞ!!


ご自由にお持ち帰り下さい。

当ブログのバナーです。

ご自由にお持ち帰り下さい。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加しています。よければポチっとしてもらえるとうれしいです。

育成キャラ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

相互リンク様

TW関連サイトのリンク

カウンター

テイルズ時計

Archiveα+Daycount

Copyright © 事故死はご愛嬌 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
