
Posted by ぐっさん彡 on --.--

新しいアップデ情報?

Posted by ぐっさん彡 on 08.2011 0 comments 0 trackback

昨日の成果
TWCI_2011_12_8_22_8_0.jpg
今日も同様に狩りして 今ここです。
2日で125→151 このレベル帯でこの速度は今までなかったかな
まぁ当たり前なんですが
それぐらいEXP2倍+修練 うまーってことですね!

誰かに影塔連れていってもらってまったりあげていきますー

はい 次っ


テチちゃんもアバター5つ足せばレアアバター挑戦できたので
早速挑戦

もちろん 大好きな雨四光

狙いは レアアバター版海賊帽子 羽根飾り帽子(白)羽系(蝶蝶の奴と虹色の羽のやつ)ですん

TWCI_2011_12_8_22_56_16.jpg
1回目こんな感じやった。
この時点で欲しいのが多数あり、はずれの数も少なかったので
ここで回します。 一番いらない変身マントにカーソル当てて
いざっー

TWCI_2011_12_8_22_56_21.jpg

テレッテー!!
ktkr これめっちゃ欲しかったんだけど
なんでテチさん泣いてるん? 羽根飾り帽子かなりいいと思うけど?(ほんとはランジで欲しかったんだけどね)

bu-tin.png
↑今こんな感じだー

サンスルアップデート情報?

※ウイルス注意です!www 大丈夫なはずだけどね(*´・д・)
↑のリンクですが、新MAPとかの情報も入ってますよー


まぁ今回はこんな感じです
次回の記事までサラバダ|壁| 彡サッ!! アデュー!

最後に押して帰ってね♪
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


Category : TalesWeaver日常

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://olrnne8good.blog135.fc2.com/tb.php/172-d78c66b2

プロフィール

ぐっさん彡

Author:ぐっさん彡
どーもぐっさんですヾ(゚∀゚)ノ
キャラクター名と違う?そんなの気しない!
ブロ友や相互リンク大募集
鯖違う方でも気軽にどーぞ!!


ご自由にお持ち帰り下さい。

当ブログのバナーです。

ご自由にお持ち帰り下さい。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加しています。よければポチっとしてもらえるとうれしいです。

育成キャラ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

相互リンク様

TW関連サイトのリンク

カウンター

テイルズ時計

Archiveα+Daycount

Copyright © 事故死はご愛嬌 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
