スポンサーサイト

Posted by ぐっさん彡 on --.--

日常以外のタイトルって浮かばないー

Posted by ぐっさん彡 on 26.2011 0 comments 0 trackback
こんばんわー
更新がんばりますよー

まずはクラメンとイケメン勝負
対象はオワコンことマキシミン
誰がオワコンじゃ><
って反論してほしかった(・・・

反論してくれる相手がいないわけですが。。。

はいー 皆さんはドッチ派ですかね?
向こうは                   対する自分は
真海賊帽子                  N海賊帽子
金毛妖狐マフラー               銀毛妖狐マフラー           
アルファウイング               ダイダロスウイング
ルベブロウズソード              テグハ

こんな感じです。 こっちがルベ太刀だったら絶対勝てたのにとは思ってた。


次っ

gahej.png
今回の目玉アバの背中の奴
クロエのクラブのマスターさんが出してました
羨ましい限りです(*´∀`)


追記は日常ですよんー

TWCI_2011_11_25_16_12_18.jpg
NT中のオワコン君(´・ω・`) この格好なんかわろたw





仕事の休みの某日
4人で 城2 NT2 オルリーと言って来ました。
どれも違うキャラで言った(*´∇`)

まずは、城2いけるのはテチかシベのみですので やむを得ずシベリンを起動
TWCI_2011_11_25_12_53_6.jpg
ばばあああ こいつとか鬼道丸は対して苦戦しなかった
誘ってくれたテチさんがディスペル取得してて
鬼道丸の無敵はシステムで表示されるだけw
表示されても殴れるっては面白かった。


そんなんで順調に行ったかと思われた矢先に
TWCI_2011_11_25_13_14_22.jpg
oh... 集めすぎた。。。 全滅しかけましたが
テチがまたまた活躍
端からちょっとずつ処理して行って
結局ここもクリアー

だが さすがシベ このブログのタイトルをつけただけあって
事故死率半端じゃない

TWCI_2011_11_25_13_50_35.jpg
なんか最後のボス 初めて拝んだ

なんか赤オーラの時は魔法
紫オーラの時は物理が攻撃して良いと聞いてたんですけど
赤の時に攻撃したら。。。攻撃全部帰って来ましたよ?
花火の近衛部隊長の反より痛いんですが。。。
シベの場合は 赤オーラで攻撃は=死というのを痛感しました。 



その後NT2へ
neotesui.png
※このNTでの教訓
テグハよりもクレイドのが強い模様。。
クレイドで陣消しだと爆すごいな。。。

まぁ太刀もちのマキはこうなるんかーって思いながらやってました。
景品は安定の玉でした ぐへへ(*´・д・)

オルリーはSS取り忘れちゃいました。。。
ですが、短刀ないナヤしたいなって言ったら
パーティメンバーのナヤさんがトーヴァ貸してくれた。
わぁーい(∩´∀`)∩ ありがとー 久しぶりにナヤ使えて楽しかった。



11月某日
りすとんと会ったので
いや正しくはメッセ見て会いに行った
いろいろ話してました。
gehxrj.png
りすとんのテチかわいいから
見てたらなんだかテチを召喚したくなったので
ランジエを蹴り飛ばして
テチ召喚っ

そしたらりすとんはまさかのメインテチまで召喚してくれた。。
gehtjszg.png
相変わらずの黒×ピンクテチらしいw

Secondカンスト??
こっちからじゃ 2ndテチがカンストオーラ出してるように見えるぞっ!?Σ

kao-.png
滅多に出演できないメンバーでしたので
速攻SSぱしゃりぱしゃりしました。

皆さん気づきましたか?
りすとんのメインテチとアバター全部同じにしてます。

tetutetu.png
もし自分がテチ2体目作ったとしたら
どんなテチがいいかなって話してたら
こんなのがいいなってなりました。
アンバランスカットも可愛いと思うんだ(´・ω・`)



さてと今回はこのへんで

それではノシ
ばいにゃ


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
最後にアンバランスカットかわいいと思うなら押して行ってね♪
スポンサーサイト
Category : TalesWeaver日常

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://olrnne8good.blog135.fc2.com/tb.php/167-69e9357a

プロフィール

ぐっさん彡

Author:ぐっさん彡
どーもぐっさんですヾ(゚∀゚)ノ
キャラクター名と違う?そんなの気しない!
ブロ友や相互リンク大募集
鯖違う方でも気軽にどーぞ!!


ご自由にお持ち帰り下さい。

当ブログのバナーです。

ご自由にお持ち帰り下さい。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加しています。よければポチっとしてもらえるとうれしいです。

育成キャラ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

相互リンク様

TW関連サイトのリンク

カウンター

テイルズ時計

Archiveα+Daycount

Copyright © 事故死はご愛嬌 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
