
Posted by ぐっさん彡 on --.--

ついに復活 封印を今こそ解き放つ

Posted by ぐっさん彡 on 08.2011 2 comments 0 trackback

ごめ京劇にインクリ

wagagaw.png
安定の失敗 まぁこの京劇いらなかったから良かったんだけどねw

@2レベで245なので雷に転向しますのでその前準備として 雷術強化をGET
ついでに氷も勢いでやってしまいました
wawawa.png
火術の時はまだ50だったからすごい苦労したのに 今じゃなんだこいつ程度しか思わなかった

wawae.png
前回の上質2枚は I20 次元と取引 まぁいいじゃない?w


追記は封印してたあれw


mainaya.png
このブログでも twないでもほぼ晒した事のない封印キャラ そう流行りのナヤですおー

容姿が気に入らないので余ってたNPをアバターに。。。
wawawaehe.png
にゃんこハットよこせよ NEXON。。。
結局出ませんでしたorz…


a.png
ナチュラルストレートでも出たらいいな程度でいったカリスマが
働いてくれた


ahe.png
なんと一発で狙い通り。。 アバ運はなかったがカリスマ運が有ったようだ!


hegh.pnghe.png
髪の毛の色を変えてこんな感じだー!!
装備も揃ってないのでこれからかき集めていくんだ(*´∀`)
短刀が高すぎるのがちょっとやばい。。。 トーヴァかルベカーマほしいよー

ナヤたん復活うううう

まぁ今回はこのへんで

封印解除された ナヤにエールのポチッをお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

それではノシ
ばいにゃ
Category : TalesWeaver日常

Comment

わーお!ナヤ髪型やったね!
染色もアバと合っててすごくいいなぁー♪
ぐっさんのキャラはいつもかわいいね(〃▽〃人)
たしかに言われてみればナヤ流行ってる気がするw

2011.10.08 22:28 | URL | りすと #-[edit]
ナヤきたー!えへへ。
めっちゃかわいいねー♪

インクリはざんねんむねんだね。
また次がんばろうっ。
2011.10.09 00:57 | URL | ゆる #8gfOIHpU[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://olrnne8good.blog135.fc2.com/tb.php/157-d105a731

プロフィール

ぐっさん彡

Author:ぐっさん彡
どーもぐっさんですヾ(゚∀゚)ノ
キャラクター名と違う?そんなの気しない!
ブロ友や相互リンク大募集
鯖違う方でも気軽にどーぞ!!


ご自由にお持ち帰り下さい。

当ブログのバナーです。

ご自由にお持ち帰り下さい。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加しています。よければポチっとしてもらえるとうれしいです。

育成キャラ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

相互リンク様

TW関連サイトのリンク

カウンター

テイルズ時計

Archiveα+Daycount

Copyright © 事故死はご愛嬌 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
