スポンサーサイト

Posted by ぐっさん彡 on --.--

クロエ覚醒したんだっ

Posted by ぐっさん彡 on 01.2011 3 comments 0 trackback
こんにちわ?こんばんわ?

前回の記事の書いた次の日にクロエで覚醒したので
その模様を。。。別に自慢なんかじゃないんだぞ? 自己満なんだからねっ
それではどーぞ


まずは、再振りする前のテチのステ
いちおー陣消しメテオステですので、ブレスなしです。
ローブで牛魔王なら余裕で狩れるステでしたー 

次っ
katrunnda.png
真ん中のイケメンボリス様がマスターのクラブに加入させて頂きました。
オル鯖ではかなり大型クラブと思われる。
オル鯖で要塞防衛強いクラブってどこ?って聞くと
ぱっと浮かんでくるほどのクラブですよー
そんなクラブに入れて 嬉しいですよー(*´∇`)
これからがんばるのでよろしくお願いします!


susunnsun.png
名前と クラブ名は伏せておいて 呼称だけ
おにぎりが由来で付けられた呼称 自分はシーチキンが好きですっ
追記は覚醒の模様


ここからは近日やった クロエ様の覚醒クエストのSSを晒そうかと思います


wwwegege.png
はい いっぱいMOBいるなかでワルッピを探して殺す所にて。。ゼリキン大量発生わろすwww 
ネタにいいかと思いぱしゃりと撮ってしまった。。。


次っ
自キャラ意外のDOP戦 DOPで一番の強敵といえばDOPクロエ様
geaw.png

ですが 自分はクロエでしたので クロエおらず
特に恐れることなく FBぶっぱしてました
geawww.png



TWCI_2011_9_29_22_18_3.jpg
恐らく覚醒する上で最難関であるリッチ戦
シベの時は1体湧きをするまで何度も出入りしてましたが
クロエでしたのでお構いなく 2体ともぶっ殺しちゃいました
クロエ様強すぎる-0ー

kkwkaga.png
こんなふうに願いを叶えて 穢土転生させるわけです ネタがわからければスルー!


最後
kkwkagagewawa.png
自キャラ20体 ブッ殺
これが一番時間掛かったかな
DOPクロエの攻撃痛くないけど、こっちもダメが通らないので時間かかりまくり。。。
まぁ他がささっと済んでたから、ここで時間かかって結局他キャラと同じぐらいの時間でいけたんじゃないかな


kkwka4.png
へい クリアーしたどー
kkwka4wwww.png
まだ表記では7000らしい。。。。
TWCI_2011_9_29_22_41_5.jpg
だけども実際は9999出るけどね。。。 7000なのは以前の仕様で5kが上限だった時に、覚醒することで7kになってたからなんですよー 古参の人ならだれでも知ってるか。。。

gejj.pnggejjw.png
うん 湯気付きました いや湯気は古いから もう言いたくないけど。。。
加齢臭付きました はい。。。

以上今回はなんにも面白くない記事でしたとさ
ばいにー(*´∀`)
スポンサーサイト
Category : TalesWeaver日常

Comment

おめでとおおお!
どんどん育ってるね!

加齢臭なんていうと素敵なクロエ様に怒られますよっ。



ゆるは高菜おにぎりが好きです。
2011.10.01 10:31 | URL | ゆる #8gfOIHpU[edit]
覚醒おめでとうー!
クエのアイテム集まるの早かったねぇ
結構余裕でクリアできちゃったのかな?
さすがぐっさんのクロエだねー(´∀`)

おおっ、そのエンブレムはあそこですね♪
enjoy!
2011.10.01 18:54 | URL | りすと #-[edit]
ゆるさん
ありがとう
発展途上中だよー

いやー湯気というのを別の表現すると
加齢臭が一番わかりやすかなって思って。。。
ゆるさんは高菜か なるほど φ(..)メモメモ

りすとん

ありがとー
クロエは元々する予定だったから
上質I+6を売ってOMで購入したんですよー
うんうん シベとかに比べると余裕だったよ ステも変えてないし
僕のクロエは弱いけど クロエは強いねっ

うんうん やっぱりオル鯖民ならエンブレムだけで
わかるよねー
2011.10.01 23:49 | URL | ぐっさん #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://olrnne8good.blog135.fc2.com/tb.php/155-44e1f2e5

プロフィール

ぐっさん彡

Author:ぐっさん彡
どーもぐっさんですヾ(゚∀゚)ノ
キャラクター名と違う?そんなの気しない!
ブロ友や相互リンク大募集
鯖違う方でも気軽にどーぞ!!


ご自由にお持ち帰り下さい。

当ブログのバナーです。

ご自由にお持ち帰り下さい。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加しています。よければポチっとしてもらえるとうれしいです。

育成キャラ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

相互リンク様

TW関連サイトのリンク

カウンター

テイルズ時計

Archiveα+Daycount

Copyright © 事故死はご愛嬌 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
