
Posted by ぐっさん彡 on --.--

目標まで後半分!!

Posted by ぐっさん彡 on 23.2011 0 comments 0 trackback
こんにちわー
毎度の事お久しぶりです
いつの間にか5000hitしてましたー
1万hitが目標でしたので後半分ですー
5000hitって事で自キャラいじりでもしてみましたよー

クロrびっぷ44ortensia12.png

↑今までのクロエ様          ↑イメチェン後のクロエ様

ドレスの色を少し薄くして大好きな白色ぽくしてみました。
※ダイダロスはもちろんアバターです
髪型を変えてみるとごろっと雰囲気変わっていい感じになりました(自分ではそう思ってる)

ランジエぶーんくらんつriva-.png
↑今までのランジ君        ↑イメチェン後のランジ君

今までは全体的に色を統一させようと必死でしたけど
もうその発想をごろっと変えて、いろんな色を出して色鮮やかとでも言うのでしょうか。。

ちょっと今まではしなかったパターンをやってみると意外といい感じに仕上がったと思います(自分ではそう思ってる)

ここまで5000hit記念のイメチェンでしたー
追記は日常ー



最近はランジ・クロエでいることがほとんどですね。
シベやテチでメッセ頂いてる方で、クロエ・ランジでもやっていいよって方いたら
最登録させて頂きたいです(と宣伝してみて効果現れるんかな。。。

wfwfwfw.png
ランジエのクラブのクラメンさん達と戯れてる

TWCI_2011_9_17_22_2_57.jpg
今度はクロエのクラメンさんと戯れ。オルリーもクラメンとご一緒させて頂いてるでござる


ここで内部の人なら とあるヒ・ミ・ツについてわかるだろうけど
そこはあえてヒ・ミ・ツですよ(●´ー`)うん





TWCI_2011_9_9_5_55_42.jpg
テチで花火行って 外出た時に撮れたSS
テチちゃんかわいい。。。と思ってしまったのでパシャリ
かわいくなかったらごめんなさい。。。


TWCI_2011_9_20_12_3_59.jpg
たまにはわかめだってやるんです(。・ω・。)ノ
オルリーで足止め役としては非常に便利キャラ
覚醒してたら7kも超えるという隠れた恐ろしキャラでもある。
装備が古いのは 仕様ですねー


TWCI_2011_9_20_13_27_37.jpg
ランジエのクラブでクラメンさんがダイダロスを倉庫経由で受渡し中の出来事
自分が強奪してつけてみた(*・∀・*)!
その後すぐ返したけど一瞬すごい絵ができた(気がする。。。)



番外編

TWCI_2011_9_22_11_4_37.jpg

花火で近衛部隊長の反ですかね?反射と攻撃がかぶって
死んだんだけども、IPS発射して隊長も死んだので
次のMAPへ 連れていかれた。。
そして自分でバイオレットハーブ使えるのはいいけど
蘇生はしなかった うん 当たり前だな(・ε・ )
ちょっとハーブ使えたからもしかしてなんて夢をみてしまった orz。。。


よし 今回も特に面白い事なくgdgdでしたが
お読み下さりありがとございます
1万hitするまでなんとか続けていきたいと思っております。
それでは今回はこのへんで

イメチェン後よくなったと思ってくださった方 ポチっとお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

それではノシ
Category : TalesWeaver日常

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://olrnne8good.blog135.fc2.com/tb.php/153-9227186d

プロフィール

ぐっさん彡

Author:ぐっさん彡
どーもぐっさんですヾ(゚∀゚)ノ
キャラクター名と違う?そんなの気しない!
ブロ友や相互リンク大募集
鯖違う方でも気軽にどーぞ!!


ご自由にお持ち帰り下さい。

当ブログのバナーです。

ご自由にお持ち帰り下さい。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加しています。よければポチっとしてもらえるとうれしいです。

育成キャラ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

相互リンク様

TW関連サイトのリンク

カウンター

テイルズ時計

Archiveα+Daycount

Copyright © 事故死はご愛嬌 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
