
Posted by ぐっさん彡 on --.--

夏羽きたどんー そして相互リンク様追加♪

Posted by ぐっさん彡 on 17.2011 3 comments 0 trackback
こんにちわ こんばんわー
今年もやって来ました
夏羽イベントですね

装備詳しくはこちらを参照↓↓
ゲット・ザ・サマーウイング2011

今年から新しい仕様が追加されたようです。
★夏羽2011新規実装 【ミステリアスウィングの仕様】

あることをすると…
 あの謎のミステリアスウィングについて
丁度まとめてくれたレスがあったので、抜粋させて頂きました。

 ・ミステリアスウィングはMAP中央に湧く
 ・魔法陣の場所:スタート地点すぐ上、MAP上端、MAP右端
 ・魔法陣までミステリアスを連れて行くとサマーウィングが大量湧きする
 ・魔法陣にはハズレがあり、必ずしも大量湧きしない
 ・ミステリアスは鈍足なので、スラストで連れていくと効率UP

ちなみに、影50階のポセイロンのようにスローがかかると早くなるかも!
と思って検証したようですが、残念ながらスローをかけたところ、止まってしまったようです。ご注意ください。
スラストはコンボフィニッシュのスラスト、スキルによるスラストを利用してみてください。効率の差は不明

現在したらばのほうでも検証中みたいですー。

効率良く作業をこなして 夏羽ゲットしましょー

ちなみに自分はアリスウィングがなくて、萎えています。。。









相互リンク様
1件追加ですー

$鯖にて活動されておられる
Neve様のブログ:日向ぼっこ
追加させて頂きました。
ありがとうございます。そして宜しくお願い致します。
更新率が自分と違ってすばらしく良い方ですね
もし良ければ訪問してみてくださいー。


はいっ
とりあえず今回は【ミステリアスウィングの仕様】と相互リンク追加について
お届けしました。
参考になったぜーとか思ってもらえたらうれしいな 9割抜粋だけど。。。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

もし良かったらポチっとお願いします
Category : TalesWeaver日常

Comment

このコメントは管理者の承認待ちです
2011.08.18 16:33 | | #[edit]
夏羽やってないやー。
アリスなくてがっかりしてる人多いみたいだね。

ぐっさんもアリス以外で頑張ってるのかな?
ゲットできるといいねー!
2011.08.21 17:47 | URL | ゆる #8gfOIHpU[edit]
ゆるさん
自分も夏羽はやってるように見せてやってない
うんうん 空色かアリスgetする気満々だったのに
NEXONさんやってくれるわ。。。

自分は今回はデモニインクリするためにゲット予定
がんばって取るよー
2011.08.22 21:31 | URL | ぐっさん #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://olrnne8good.blog135.fc2.com/tb.php/139-07a2b059

プロフィール

ぐっさん彡

Author:ぐっさん彡
どーもぐっさんですヾ(゚∀゚)ノ
キャラクター名と違う?そんなの気しない!
ブロ友や相互リンク大募集
鯖違う方でも気軽にどーぞ!!


ご自由にお持ち帰り下さい。

当ブログのバナーです。

ご自由にお持ち帰り下さい。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加しています。よければポチっとしてもらえるとうれしいです。

育成キャラ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

相互リンク様

TW関連サイトのリンク

カウンター

テイルズ時計

Archiveα+Daycount

Copyright © 事故死はご愛嬌 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
