
Posted by ぐっさん彡 on --.--

Posted by ぐっさん彡 on 08.2011 3 comments 0 trackback
こんにちわー

夜勤が合って、なかなか更新できませんでした
今日明日と休みなので2日連続更新できたらいいなと思います
tw内ネタがまじでない・・・
でもひとつだけ ビックなネタがあるんだ・・

実は今日以前からずっと会って、顔を拝んでみたい方がいました
それは、ティア鯖のちびまめちゃんです
相互リンクも最近させてもらったし、Twitterでもワイワイとさせてもらって・・
いろいろと仲良くなってたんですけど
実はちびまめちゃん すごいキャラ綺麗なんですっ
そしてそのキャラを編集する能力も合って
すごい魅力的なブログを作っておられますー

自分一押しのブロガーですかね。。 
まぁ自分がなんで言っても、あんまり影響力はないかもしれない。。。

連絡とり合って、拝みに行きました


うっほおお・・ イケメンランジエじゃないかっ
イケメン過ぎて直視できないや(´・ω・`)

自分のランジエが涙目になってるかな、今頃。。。
素敵なランジエさん見ると、すごい気分よくなるのは 自分だけですかね・・
didododo.png
座ってる所 失礼します はいー盗撮しますよー
すわってるランジエも素敵だ
ランジエ好きなのになぜ 育成できないのだ
ぐぬぬぬぬ・・・装備が弱いからだとすぐに判明(´・ω・`)

※本人様から、撮影及び名前晒し許可得てます

ちびまめちゃんのランジエ見てると
イメチェンしたくなった
mametyannehehe.png
レアアバあけたせいで、アバ種類全然ない・・・
今更あけるのも嫌だしな
なんとか今あるアバでいい感じに組み合わせて行きたいです。

激募集)ランジエのコーディネート案 出)自分からの感謝

続きは 残りのベイラス、シエナ武器紹介
はい
前回に続きベイラス及びシエナ(現在未実装)を紹介していきます
左側の画像がベイラス 右側の画像をシエナとしていきますので
どーぞよろしくお願いします。

まずは ミラ姉さま
ー連接棍ー
ベイラス連接棍シエナ連接棍
 ベイラスデストロイヤー   シエナデットリーインパクト

ー鞭ー
ベイラス鞭シエナ鞭
 ベイラスライオンテイル    シエナドランゴテイル

ジョシュ
ースモールソードー
ベイラススモールソードシエナスモールソード
 ベイラスデュランダル     シエナシルフィード

ーワンドー
ベイラスワンドシエナワンド
  ベイラスラピットキャスト     シエナライトアップ

ナヤ

ー斧ー
ベイラス斧シエナ斧
ベイラスストームブリンガー    シエナデスブリンガー

ー短剣ー
ベイラス短剣シエナ短剣
 ベイラスヘルニードル      シエナヘルネイル

ー短刀ー
beirasunaitomea.pngシエナ短刀
 ベイラスナイトメア      シエナテュルフィング

イサック
ー カーラ ー
ベイラスカーラシエナカーラ
 ベイラスデススクラッチ    シエナストームスラッシャー 

ー クロー ー
ベイラスクローsiena kuro-
 ベイラスレックスクロー     シエナカイザークロー

イスピン
ー細剣ー
beirasu saikensiena saiken
 ベイラスクラウ・ソラス      シエナフラガラフ

ー長剣ー
beirasu tyoukennbeirasu tyoukenn
 ベイラスレーヴァテイン     シエナバリザダ

とりあえずここまでですね
前回紹介したのは省略させてもらいます
詳しくは、NEXON公式ホームページ
冒険の舞台はサンスルリア
を参照してください。

一言感想
ミラ
シエナ鞭がかっこいい
これもってるミラさんいつ拝めることだろう

ジョシュ
シエナスモソかっこいいな
ジョシュはやっぱりカメルが一番かっこいいのかなー

ナヤ
ベイラスってこれメギセイインクの色違いなだけじゃry...
でも短刀はシエナがかっこいいですね♪

イサック
武器はクローより
カーラのが好きなの多いな
でもクローのがスラムバンとか
使えるしな。。。

ピン子
細剣はベイラスより
ノーレイ派な自分です

ピンは215のがなにかと好きかもしれない・・・
刀もテグハ>>ルベサンドリア>>ベイラスグラムかな・・

紹介がメインになってるけどいいや(´・ω・`)
ネタがないから逃げてるなんて言えない
とりあえず今日の主役さん
出ておいでー


ちびまめちゃん




最近また記事書かれてるので
良かったら見にいってあげてください


awawa.png

皆様
おかげさまで
当ブログ目標のランキング20位以内を達成しました。
ありがとうございます。
次は10位以内を目指して頑張っていきたいと思います。
これからもgdgdブログですが
よろしくお願いします


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

もし良かったらポチっとお願いします
Category : TalesWeaver日常

Comment

お友達に会えて、楽しく過ごせたようで何よりです(´∀`)
コーデ案は実際出る色なのか分からないうちは自粛しまーす・・w
おっ!新しい武器の紹介だー
ベイラスは刀のだけ見せていただいたよ♪
ミラのシエナドラゴンテイル素敵~(*゚艸゚*)
2011.08.09 14:45 | URL | りすと #-[edit]
お友達に会えて、楽しく過ごせたようで何よりです(´∀`)
コーデ案は実際出る色なのか分からないうちは自粛しまーす・・w
おっ!新しい武器の紹介だー
ベイラスは刀のだけ見せていただいたよ♪
ミラのシエナドラゴンテイル素敵~(*゚艸゚*)
2011.08.09 14:45 | URL | りすと #-[edit]
お、まめちゃんがいるぞ。
楽しそうでなによりだよ。

シエナベイラスまだ何もやってないけど・・・
そのうち挑戦しようかなあ。

ミラ武器がなんか凝ってて素敵ねー♪
2011.08.10 01:22 | URL | ゆる #SFo5/nok[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://olrnne8good.blog135.fc2.com/tb.php/137-600ad52b

プロフィール

ぐっさん彡

Author:ぐっさん彡
どーもぐっさんですヾ(゚∀゚)ノ
キャラクター名と違う?そんなの気しない!
ブロ友や相互リンク大募集
鯖違う方でも気軽にどーぞ!!


ご自由にお持ち帰り下さい。

当ブログのバナーです。

ご自由にお持ち帰り下さい。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加しています。よければポチっとしてもらえるとうれしいです。

育成キャラ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

相互リンク様

TW関連サイトのリンク

カウンター

テイルズ時計

Archiveα+Daycount

Copyright © 事故死はご愛嬌 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
