スポンサーサイト

Posted by ぐっさん彡 on --.--

要塞報告とランダム染色♪

Posted by ぐっさん彡 on 27.2011 4 comments 0 trackback
こんばんわー
昨日要塞の防衛戦がありました
待機クラブでドタキャンが有り
急遽別クラブの方になったので相手クラブさんは
メンバー少なかったように感じました。
どうせやるなら正々堂々とやりたかったのが本音です。。
※オル鯖では最近ドタキャンやキャンセルは日常茶飯事の様になってきてる感じがry。。。。

wgegew.png
相手クラブさんが少なった影響もあり
無事防衛成功しました


前回の攻め出れなかったから今度こそは SS写るんだっ
SS取った後マスターからの反省会?があり
なるほどなって思いつつマスターの言葉聞いてました。
この内容はクラブ秘密なので 言いませんからねっ!

egehyt.png
この後仲良し3人といろいろ話してましたー

この間にるべ聖杖をあずかってくれる方が見つかりましたと報告しておきますー
大事に使ってくださいーとだけ言っておきます☆ー(ノ゚Д゚)人(゚Д゚)


0723要塞
前回の攻城戦後の集合SS 僕は出れませんでしたが・・・ クラメンさんに頂きました
ありがとうございますー

要塞報告はここまで 
続きはシベリンのランダム染色です

ここからは更新日(7/27)での内容になりますー
シベリンイメチェンしたいなと思ってまして
クラメンさんに相談した所
ランダム染色やっちゃいなよ
とアドバイス頂きました。ということでランダム染色っ


TWCI_2011_7_27_15_6_35.jpg
今までの・・・じゃない アップスタイルランダムで 薄い紫ぽい感じの色になりまして
これに合わせてこーでぃ案を考えて頂きました

しべりんv
出来上がったのがこの案 
ランダム3名様のサイトよりズボンにもこの色が有ることが判明し
この色を選びました

よし いざっランダムー
siberinnranndamusennsyoku.png
結果はこのように ←↑から→に
そして←↓から→に 順番になってます


kwhpe.png
意外にも狙ってズボンの色があっという間に出ちゃいまして
靴も遊ぶつもりが紫でちゃって・・・
この染色で固定することにしました
しばらくは紫シベリンです(`ゝω・)vィェィ

enc.png
相棒シベさんのコーディネト かっこいいよー ○んちゃん



ここからは自分の目標です

rubesyoutyaku.png
まずはなんといってもルベorベイラスの棒ですね
武器でSH200↑が欲しい所です

nuoo hossi
できれば真がほしいけど230↑ならどれでもいいからとりあえず
ブロスノ次のナックルが欲しい所ですね

まぁ妄想も入っちゃいましたが
今回もお読みくださりありがとうございます

後相互リンク様大募集していきたいと思いますー
気軽にコメントなど残してもらえるとうれしいですよー
それでは次の更新がいつかはわかりませんが
極力早く書くようにします


さらにっ
 この記事から日本ブログ村の参加をしようかと思いまして
オリジナルバナーを作って頂きました><
もう他人任せばっかりでごめんなさい
そして作って頂きありがとうございます
とっても気に入ってます
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
気に入っていただけたらポチっと押して頂けるとうれしいです。


それでは今回はこのへんでノシです(`ゝω・)v
スポンサーサイト
Category : TalesWeaver日常

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.28 02:48 | | #[edit]
シベくんかわいい色になったねーよかったよかった。!
どんどん素敵なブログに!
いつも見てるけどね。

リンクもありがとうね。
2011.07.28 18:40 | URL | ゆる #4Ye49Wok[edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.28 20:38 | | #[edit]
ゆるさん

シベ君はやればできる子だったみたい・・
ランダム運は良かったよー

ランジ君は皆無だったけどねー

どんどん変なブログにの勘違いじゃないかな??www
こんな糞なブログで申し訳ない・・

うんうん こちらこそありがとー 
新しい所でも入ってて嬉しかったよー

2011.07.29 14:56 | URL | ぐっさん #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://olrnne8good.blog135.fc2.com/tb.php/127-d1040aaa

プロフィール

ぐっさん彡

Author:ぐっさん彡
どーもぐっさんですヾ(゚∀゚)ノ
キャラクター名と違う?そんなの気しない!
ブロ友や相互リンク大募集
鯖違う方でも気軽にどーぞ!!


ご自由にお持ち帰り下さい。

当ブログのバナーです。

ご自由にお持ち帰り下さい。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加しています。よければポチっとしてもらえるとうれしいです。

育成キャラ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

相互リンク様

TW関連サイトのリンク

カウンター

テイルズ時計

Archiveα+Daycount

Copyright © 事故死はご愛嬌 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
