
Posted by ぐっさん彡 on --.--

Posted by ぐっさん彡 on 24.2011 1 comments 0 trackback
こんにちわー
祝☆サンスルリア実装☆彡
230装備やAF 他にもベイラスなどの武器が多々実装
もう付いていけません・・・


TWCI_2011_7_21_12_59_52.jpg
@精霊の森2 精霊さんがいっぱいだなー

TWCI_2011_7_21_14_42_0.jpg
@高原2 ゴボルトシリーズや虫とかさそりとか・・


TWCI_2011_7_22_1_1_2.jpg
オルリー防衛戦 最後ー へんなおっさん出てきた


eheh.png
へっへへ ようやくゲットできましたー

ehehe.png
むむむ・・クラメンさんが泉に@@
どうやっていったしwww

fofo.png
ヒミツを教わり潜入成功 (∩´∀`)∩ワーイ

続きは あんまりロクな記事じゃないので・・・
花火のネタバレ要素満載ー
ネタバレが嫌いな方はひらかないほうがいいかも・・・
花火にてー
ランジエの師匠が出てきて 大興奮
ランジエの師匠かっこよすぎるのが悪い@@
ってことでちょっとNPCなのかな?では恐らく一番好きなので
画像めちゃくちゃ多いですー
嫌いな居られましたら、ここから先見ないほうがいいと思いますー


師匠との出会い
kehej6.png

eghe.png
かなり紳士的な性格なキガスル・・・


eheehe.png
師匠とランジエもどきとマキシもどきが革命軍でー

ehe.png
師匠かっこえええ・・・





こんな所に結界石が@@ 要塞か ここは・・・

gehjrwhrjtkahe.png
これで終わりだ・・

eheeheehehgee.png
ボリの盟約、ミラの砲撃ででるあのカットイン(師匠バージョン)かっこいいな

eheeheehehgeeee.png
逃げやがったな・・

eheeheehehgeeeee.png
師匠大丈夫か@@

4.png
なんか途中で回想入ったー



ジ☆エンドー

結局なにが言いたかったんだろか・・
自分でもよくわかりません
とりあえず

・サンスルリア実装 (みんな知ってる・・・
・オルリー防衛戦楽しい
・花火は最高のイベっ 師匠かっこいいよ
・泉には入れるらしい・・・

まぁこんだけかな伝えたかった事は
それじゃgdgdで申し訳なかったですー
次こそはまともなのかけたらいいな
ではではノシです(。・ω・。)ノ
Category : TalesWeaver日常

Comment

泉の入り方わかりません。
そういえばガナにもいたなー。

夏休みはがっつりTW?
つかれた身体をゆっくり休めてね。
2011.07.27 01:27 | URL | ゆる #8gfOIHpU[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://olrnne8good.blog135.fc2.com/tb.php/126-7150c8b4

プロフィール

ぐっさん彡

Author:ぐっさん彡
どーもぐっさんですヾ(゚∀゚)ノ
キャラクター名と違う?そんなの気しない!
ブロ友や相互リンク大募集
鯖違う方でも気軽にどーぞ!!


ご自由にお持ち帰り下さい。

当ブログのバナーです。

ご自由にお持ち帰り下さい。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加しています。よければポチっとしてもらえるとうれしいです。

育成キャラ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

相互リンク様

TW関連サイトのリンク

カウンター

テイルズ時計

Archiveα+Daycount

Copyright © 事故死はご愛嬌 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
