スポンサーサイト

Posted by ぐっさん彡 on --.--

気分を変えて。。テンプレ交換したよー

Posted by ぐっさん彡 on 10.2011 2 comments 0 trackback
こんばんわー
みなさんお久しぶりです
もうこのブログの更新率は大体理解していただけたかな?
1ヶ月に2~4ぐらいの更新になります。
まずは、ブログの見てたら飽きたなって思ったので
思い切ってテンプレート変えてみました。
とある目標のブロガーさんにお手伝いして頂きながら
なんとか今に至るわけです。。。
お手伝いして頂いたテチさん 本当にありがとうございました

前はおきはこれぐらいで本文言っちゃいましょー
↓↓
イメチェンしましたー@マキシ編

WKEH.png
原案はこの2パターンでランダム染色次第でどちらかにするか決めよう
と思っていました。
1.png
↑BEFORE

121.png
↑ズボンで黒が先に出たよって、目指すのは案の右側!!

1213.png
服のランダム染色してる途中に若干薄い黒が来ました。
予定とは違うけど、黒の若干の違いがとってもいいと思いこの色で固定しました。
マキシイメチェン完了です!

 
   @ランジエ編
gehegege.jpg
理想は↑のような白と薄い青のランジエ
蒼穹リボルバーを元に考えた染色となってます。
アバとかも無理あるので ただ単なる幻想です><。。。


indexranjie.png
↑今現在の状態

WGHRJ.png
持っているアバに合わせるとこんな感じのコーディでした。
コーディしたくださったテチさんどうもありがとう!

マキシ同様 なんとか成功させたいと思います(´∀`)b

次っ
DOTTIGASUKI.png
あなたは海賊派?それともキョンシー派?
きつね派?それとも招き猫派?
みんな違ってみんないい ← とある詩から
たしかに好みはみんなそれぞれですもんね
どれだからいいとかじゃなくて好きなの選んだらいいよね
コメントなどにどっち派か書いて下るととてもうれしいです。 

今回もgdgdになってしまいました。。。
それでも読んでくださる方がいると信じて書き続けたいと思います。
今日最後のSSー

OK.png

みんなノシなのじゃ(。・ω・。)ノ
スポンサーサイト
Category : TalesWeaver日常

Comment

キャー!メテオがふってくるーw
面白いデンプレになったね(´∀`)
そしてマキシのイメチェン成功おめでとう♪
とっても素敵です!
他のキャラも、幸運を祈るっ
2011.07.12 17:37 | URL | りすと #-[edit]
>リストん
腹黒クロエ様がブログないでも大暴れしてますねー
ん?そうかな でもそう言ってもらえると嬉しいです(´∀`)
ありがとー マキシが素敵なんて許さない><
クロエとマキシ以外はみんな終わってます
2011.07.12 17:53 | URL | ぐっさん #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://olrnne8good.blog135.fc2.com/tb.php/124-57885b80

プロフィール

ぐっさん彡

Author:ぐっさん彡
どーもぐっさんですヾ(゚∀゚)ノ
キャラクター名と違う?そんなの気しない!
ブロ友や相互リンク大募集
鯖違う方でも気軽にどーぞ!!


ご自由にお持ち帰り下さい。

当ブログのバナーです。

ご自由にお持ち帰り下さい。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加しています。よければポチっとしてもらえるとうれしいです。

育成キャラ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

相互リンク様

TW関連サイトのリンク

カウンター

テイルズ時計

Archiveα+Daycount

Copyright © 事故死はご愛嬌 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
