スポンサーサイト

Posted by ぐっさん彡 on --.--

レアアバ開けたよっ

Posted by ぐっさん彡 on 16.2011 1 comments 0 trackback
みなさん こんばんわー
お久しぶりですね!
ネタはいっぱいできたけど
うまくまとめられない そんな自分でありますっ
それではgdgdですが行きましょう!!


まずはティア鯖で有名なたつひさんとお会いしました!!
今までは訪問されるのを歓迎してた感じでしたが
今度は自分から行ってみようと思いました。
この日たしかユーザーカンファレンスだった日で、
途中で渋谷行くと お出かけなさいました。。。
自分またまたボッチじゃないか><


つい最近染色したばかりですが
アバターを開けて少し雰囲気が変わったので
またまた染色しました。
eawh.pngeawhg.pngge.png
はい・・ 200染色が反転しただけです… 期待させて ごめんなさい

次っ

TWCI_2011_6_10_23_41_26.jpg
今回のPVPイベ みなさんはもう称号手に入れられたでしょうか?
自分はPVP(Player VS Player)はともかく、PK(Player Kill)はしませんので、
今回は装備とボスを倒すがメインとなりました。
結晶集めてる間に何度もPKされて、自分は弱いなーと思ってましたб(´・ω・`;)
実は顔が真っ赤かになりそうでした

次っ
egeh.png
この状態で放置してたら…

ehexheg.png
↑ なにこれ・・・ みんな海賊メガネ何らかの羽つけてる(´∀`)bグッ!
なんかすごいからパシャッと撮っちゃいました

geheeh.png
最近はマキシ育成中でありんす(´・ω・`)
弱いですけど、補助スキルの影響でハゼ必中になりました。ただいま177です。




さてと今回のメインのネタをこれから紹介しますよー
WG.png
もちろん 一発大物狙いでいのしかちょうでっ


WGGH.png
↑一番ほしかったレアアバター もうこれさえ手に入ったらもうアバターいらないと
思えるほどほしかった暗黒騎士マント シミュまでは許してもらえたようだ。。。
WGGHG.png
オコジョーマフラーもいいね♪
WGGHGG.png
↑ なんか違うね。。。

果たして結果は。。。。

HE,JR
ちーん>< まぁこんなもんですよね。。。 暗黒騎士マントほしかったよ(´;ω;`)



ちょっと悔しいので、タイトルの名前の通り無様な姿をお見せしようじゃないか
自分の事故死の姿をご覧アレっ

TWCI_2010_12_10_13_19_2.jpg
TWCI_2011_6_4_14_50_1.jpg
TWCI_2011_6_15_3_7_56.jpg
TWCI_2011_6_15_2_38_22.jpg
TWCI_2011_4_6_21_37_46.jpg

っは 事故死特攻隊長のシベリンがないだと。。。
また死んだらお見せしますっ
それでは長い事お付き合いしていただき
ありがとうございました 感謝感謝ですっ
次回もまた見てくださるとうれしいです
それではノシですー☆ー(ノ゚Д゚)人(゚Д゚)ノイエーイ
スポンサーサイト
Category : TalesWeaver日常

Comment

探検家帽子、そんなのもあるんですねー!

海賊帽子マキシ軍団
すごい威圧感ですねw
2011.06.16 10:24 | URL | ユキィ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://olrnne8good.blog135.fc2.com/tb.php/122-cb9d3c86

プロフィール

ぐっさん彡

Author:ぐっさん彡
どーもぐっさんですヾ(゚∀゚)ノ
キャラクター名と違う?そんなの気しない!
ブロ友や相互リンク大募集
鯖違う方でも気軽にどーぞ!!


ご自由にお持ち帰り下さい。

当ブログのバナーです。

ご自由にお持ち帰り下さい。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加しています。よければポチっとしてもらえるとうれしいです。

育成キャラ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

相互リンク様

TW関連サイトのリンク

カウンター

テイルズ時計

Archiveα+Daycount

Copyright © 事故死はご愛嬌 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
