スポンサーサイト

Posted by ぐっさん彡 on --.--

Posted by ぐっさん彡 on 02.2011 1 comments 0 trackback
こんばんわー
みなさんお久しぶりですね
まぁ自分で更新サボりまくりなだけですが・・・
ってことで今回もgdgdですがやっていきたいと思います


まずは、初期育成キャラのシベリンを狩りステに戻して、最近ちょくちょく活動を再開しました。
火力は低いけどレア狩りしてることが多いですね。
後はクラメンと戯れるためにDOPなんかにもちょくちょく行ってます。

うちのクラメンのボリスさんと遊んでましたけど
改めてみるとすごすぎるボリス様
aa.png
この人半端ねぇよ・・・ ○っさん かっこよすぎ(*´∀`)

この日に取ったSSを今回新しいタイトルにしました。
テーマはなんだろ・・・ 仲良しさんと取った そんな感じです。。。

久しぶりに染色変えてみました。
まずは、ランジ君
ah.pngahha.png
真っ黒なズボンから200染色のアクアマリンに
ここ変えただけなのに雰囲気変わったねと言う言葉をみんなから言われてます
そんなに変わったかな・・・
蒼穹リボルバーとマジカルブルームとかと色合ってる気がする・・・

今度はクロエ様
クロエ様は前からやりたかった染色が合ったのでそれを目指して
いざ ランダム染色っ!目指すはドレス真っ黒(。・ω・。)ノ
1306207747YFbOyZWE.gif

ghg.pngghga.png
↑なんか薄いような気がするけど 満足いく色だったので固定しました。
後はアバターだけだ ヘッドドレス茶色 管理人メガネ 大きなリボンを付けれたら
大満足です。
 
gahek.png
この染色実はとある憧れのクロエ様の見た目のぱくりなんですよね

haj.png
hajh.png
↑が再振り前で ↓が再振り後です。 XAに転換しました。
ブレスローブなのにA足りるのかな シルフアーマーはあるけども・・・
と不安を抱えてます。

はい
今回もお読み頂きありがとうございます
ネタができ次第どんどん更新していくつもりです
ではでは今回はこのへんで サラバダ(。・ω・。)ノ
スポンサーサイト
Category : TalesWeaver日常

Comment

憧れの人かあ、素敵なことだね。
ぐっさんにかっこよすぎって言われてきっと嬉しいだろうね♪

久々更新だけど
GIF使ったり、記事のレイアウトとか、TOP絵とか
どんどんパワーアップしてるのちゃんと気づいてるぞっ♪
2011.06.04 00:42 | URL | ゆる #8gfOIHpU[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://olrnne8good.blog135.fc2.com/tb.php/121-25f689a9

プロフィール

ぐっさん彡

Author:ぐっさん彡
どーもぐっさんですヾ(゚∀゚)ノ
キャラクター名と違う?そんなの気しない!
ブロ友や相互リンク大募集
鯖違う方でも気軽にどーぞ!!


ご自由にお持ち帰り下さい。

当ブログのバナーです。

ご自由にお持ち帰り下さい。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加しています。よければポチっとしてもらえるとうれしいです。

育成キャラ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

相互リンク様

TW関連サイトのリンク

カウンター

テイルズ時計

Archiveα+Daycount

Copyright © 事故死はご愛嬌 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
