
Posted by ぐっさん彡 on --.--

テイル再開&2日の出来事

Posted by ぐっさん彡 on 26.2011 3 comments 0 trackback
こんにちわー
23日の17:30からネクソンがサービス再開しましたね。
1週間できなかっただけで結構暇な自分でした…
1週間できなかったということで。期限付きのアイテムなどどうなるかなって思ってましたが
1週間分期限が伸びてましたね!なんかほっとしました。
これから楽しみたいと思いますー
ではでは 本題へー

再開の1日後
元々17日に要塞予定だったクラブ【ヴァリアー】が24日に1週間ずれました。

別キャラで行こうと思ってましたが都合上不可能だったので
クラブに加入してる雑魚クロエ様で準備もまともにできないままの参戦でした。。。
TWCI_2011_3_24_22_1_37.jpg

みんなが門破壊がんばってる最中に門の上にワープ
ルシアンとクロエ様はこれができるからいいよね。
ワープしたので、みんなよりも早く要塞内部に侵入できましたー(当たり前か!Σ)
まだ低レベルで火力ksだけど、必死に門破壊活動

TWCI_2011_3_24_22_2_39.jpg
これは3時石をソロで破壊してるSSですね
30%までソロで削りました。
30%過ぎた頃にクラメンさんが来てくれて手伝ってもらいました。
3時、6時、9時の順で石を破壊
さて・・12時石ですが 相手も死守してたので
内部で集まって、一斉攻撃などしていましたが破る事ができませんでした


そして反省会
dadafa.png
敗因などをみんなで話しあってました
・準備が不十分だった(お守りの数など)
・レベルが低かった
・PKステの方がかなり少なかった

【ヴァリアー】要塞3連敗中><。。。
次こそは占拠したい そんな気持ちでしたね(´Д`)

だけどクロエで初要塞でしたがワープができて楽しかったです
もっとレベル上げたら12時石でもっと生き残れるかなと思います。
再開した日の9時頃からレア狩りしてましたー
沼→AD2→紅玉3→紅玉4と回ってました。
なかなかでなくてもうやめようかなーと思ってた時
TWCI_2011_3_23_22_35_59.jpg

ktkr 2時間がすぎようとしてた頃。紅玉4で怠惰の石が出てくれました(*´∀`)
覚醒したいけど材料足りなさすぎる・・
ランジエ覚醒いつになることやらo(´д`)oァーゥー

ここからは25日の出来事を書いていきます。
テチの染色が飽きたのでゴローっとイメチェンしました。

ぶーちゃま

とある大せんせーにコーディ依頼したら素晴らしい姿のコーディが送られてきました。
個人的には下のが好きだったので、この下の姿を目指して イメチェン
髪の毛:銀 服:淡黄色 靴だけはランダムで似たような色が出るまでがんばりました。
靴のランダムは↓
1301096088qOftffgU.gif
初めてGIFファイルを作ってみました。なんかズレまくりで見づらくてすいません。。

最終的にこういう風になりました。靴の色微妙に違う・・けどまぁいいやw
dada.png
とりあえずイメチェン成功です。(∩´∀`)∩ワーイ

イメチェン前
TWCI_2011_3_15_16_24_26.jpg
んーもう見飽きたからイメチェンして良かったかな



NEWテチで55階狩りしてたら デスクノ様と遭遇
TWCI_2011_3_25_13_13_45.jpg
ドラゴンウィングくださいと必死に頼みましたが、クノ様貴様にはやらないと逃げて行かれましたorz...

長ったらしくgdgd書いてましたが、お読み頂きありがとうございました。
出来る限り更新していきたいと思ってますー
ではでは、今回はこのへんで ノシ(・ω・)
Category : TalesWeaver日常

Comment

すごい充実記事!
読み応え抜群である♪

要塞おつかれさまでしたっ!
反省して成長する、これが大事だよね。

お、そしてゆるもマイブームのGIFだっ。
ずれるのもワープしてるみたいでかわいいよ♪

2011.03.26 23:37 | URL | ゆる #8gfOIHpU[edit]
要塞お疲れ様!
勝っても負けても楽しめればいいと思うよー
今は負け続けていても、いつか勝てたとき
そのクラブにしか得られない喜びがあるかもしれないね。

染色、綺麗な靴色(*´ω`*)!
2011.03.27 19:43 | URL | りすと #-[edit]
ゆるさん
うわーほんとですか?
そう言ってもらえると書いた甲斐があるなーって思えます。
失敗なしでは、成長とはいえませんからねー

ゆるさんのブームはGIFなのかー
でも動きが出て面白いですよねー
ズレてるのは自分の編集の下手さの象徴ですよ(;´ρ`)

りすとせんせー
うんうん 負けたけど楽しかったよー
次こそは勝ちたいな!

染色これで良かったかな?
コーディありがとうね(´・ω・`)
2011.03.27 21:36 | URL | ぐっさん #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://olrnne8good.blog135.fc2.com/tb.php/117-a2e6a5d6

プロフィール

ぐっさん彡

Author:ぐっさん彡
どーもぐっさんですヾ(゚∀゚)ノ
キャラクター名と違う?そんなの気しない!
ブロ友や相互リンク大募集
鯖違う方でも気軽にどーぞ!!


ご自由にお持ち帰り下さい。

当ブログのバナーです。

ご自由にお持ち帰り下さい。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加しています。よければポチっとしてもらえるとうれしいです。

育成キャラ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

相互リンク様

TW関連サイトのリンク

カウンター

テイルズ時計

Archiveα+Daycount

Copyright © 事故死はご愛嬌 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
