スポンサーサイト

Posted by ぐっさん彡 on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネクソンサービス停止

Posted by ぐっさん彡 on 19.2011 2 comments 0 trackback
このたびの東北地方太平洋沖地震により、被災されました方々に心よりお見舞い申し上げます。

2011年3月11日以降発生しております震災の影響に伴い、東京電力株式会社より、今後の電力供給が不足する恐れがある旨の発表がなされております。

当社といたしましても、このたびの地震による被災状況ならびに電力不足状況を鑑み、また、ネクソンをご利用いただいているすべてのプレイヤーの皆様へ、現状ではサービスのクオリティの維持が困難であると判断しましたため、ネクソンが提供しております下記のサービスにおいて、一時的にサービスの停止をさせていただきます。
 
 1時的にサービス停止
* ・ネクソンが提供するすべてのゲームコンテンツ
* ・ネクソンが提供するすべてのゲームコンテンツの公式サイト
* ・メール、電話によるサポートサービス

停止を予定している期間

2011年3月15日(火)16:00~3月23日(水)18:00 ※予定

あうあう・・
でも当然っちゃ当然ですよね
テイル依存症の僕はなにしたらいいんだろか(´・ω・`)
いきなりでびっくりでしたよ。
ちと何気にSS取ってみた


15日の出来事は続きからどうぞ

実はこのメンテが決まった日に以下の交渉しました
相手さんは魔法の絨毯のグラッフィックが反映されないということで不要だったみたいです。
だからデモニで交渉させて頂きましたー
fafafa.png
これから魔法の沼で快適に狩りできたのになーと思ってたのにorz・・・
やむを得ないですね 次のメンテ明けに早速沼でうまぁーってしてきます
移動速度が全然違うので自ずと時間あたりに倒せるMOBの数も増えるはず
占星マントと鳳凰羽が不要になったかもw
次ー

同日DOPにて、元クラメン(現シベの相棒)さんとシベVSシベのPVPをしました。
お互いの命中が低いのか・・それとも回避が高いのか・・
よくわからないけど、お互い全然当たってませんでしたwww
SS撮るよう言ったら、投龍で撮ろうということで
fafafagaga.png↑ドラゴンがかっこいいですねー 自分のシベが隠れてるよ( ̄□ ̄;)ガーン


23日が待ち遠しいなーということで今回はこのへんで
ノシです(。・ω・。)ノ
スポンサーサイト
Category : TalesWeaver日常

Comment

投龍かっこいい!
ジョシュくんが呆然と見てるねっ。

ゆるはシベのスキルモーションすっごい好きなんだ♪
隠れしべファンである♪
2011.03.21 16:25 | URL | ゆる #8gfOIHpU[edit]
ゆるさん
投龍かっこいいですよねー
スキルがかっこよくて呆然としてるんだ ジョシュ君はw

うんうん 僕も紅龍とかもかっこよくて好きだよ
最近はシベユーザ減ってるよねー
ファンだと・・・ これからがんばらねばだな(´・ω・`)
ゆるさんもシベやろうず

2011.03.21 22:08 | URL | ぐっさん #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://olrnne8good.blog135.fc2.com/tb.php/113-263a604d

プロフィール

ぐっさん彡

Author:ぐっさん彡
どーもぐっさんですヾ(゚∀゚)ノ
キャラクター名と違う?そんなの気しない!
ブロ友や相互リンク大募集
鯖違う方でも気軽にどーぞ!!


ご自由にお持ち帰り下さい。

当ブログのバナーです。

ご自由にお持ち帰り下さい。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加しています。よければポチっとしてもらえるとうれしいです。

育成キャラ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

相互リンク様

TW関連サイトのリンク

カウンター

テイルズ時計

Archiveα+Daycount

Copyright © 事故死はご愛嬌 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。