スポンサーサイト

Posted by ぐっさん彡 on --.--

日本の危機

Posted by ぐっさん彡 on 12.2011 1 comments 0 trackback
みなさん こんにちわ
先日の大地震があり 自分がガクガクブルブルしてます
みなさん 大丈夫でしょうか?
自分は関西方面なので 被害は殆ど無いです
自分はまだ生きてますよ。+゚(*´∀`*)。+

今現在も行方不明、亡くなった方は1200人以上
行方不明者の無事帰還をお祈りしすると共に
御冥福をお祈りします。

では本題へ
自分は今月の17日(木)と24日(木)の2回カルデア要塞がありますー
それに向けて準備しておりますー お守りとか装備etc..

お守り集めが飽きてPETのえさ集めしてた途中
こんな方?に遭遇
fafahgaw.png
尻尾王子ですね 久しぶりに見た気がする
せっかく会ったので叩いちゃいました
途中で自分の知ってるランジさんがきて権利戦に
だけどすでに30%ぐらい削ってる状態だったので一応は勝てました。
最初からだったら負けてたはず・・・

次ー
サブしてたらちと知り合いが居たので許可得てないけど晒してやるwww
gagahaha.png
ランジはイケメンだのぉと思いながら盗撮 (`ゝω・)vィェィ

次は久しぶりにやっちゃったよ
内容は続きからどうぞ

実は今回のアバター レアいいの多いですよね!!
55c8461495e540c8_1299662413.gif

自分がほしかったアバターを挙げてみます
・白猫(耳、ファー、しっぽ)
・ボンボンベレー
・プリンセスウィング
・キャンディーベレー
           ですね
多すぎですけど、まぁあくまでほしいですからね
ほしいという欲に負けて アバター11個買ってみました(´・ω・`)
アバターのスロットなので興味ない人、編集が汚すぎて吐き気がする人、はスルーしてください

6ga.png5ga.png
4ga.png3ga.png2ga.png1ga.png
11ga.png10ga.png9ga.png7ga.png

実は10個しかないという・・・
1つSS撮り忘れてました><
で結果なんですが
防寒帽子、焼き栗帽子(紫)、白くま帽子、ハスキー帽子、キャンディーウィング、ぶーぶー仮面
たぬき帽子、宝刀村正、天女の羽衣(スカイ)マジカルブルームプリンセスウィング
                                でした。
んー微妙だけどいいのもあったからいいやという感じです。

アバター
数少ないアバターの中でいいコーディネートができるよう考案中でございますー
なんかこれとこれ組み合わせたらいいじゃない?とか思う組み合わせが会ったら
ぜひぜひコメントして頂けるとうれしいですー


今現在はこんな感じだ(*・∀・*)!
fah.png
gahahj.png

たくさんのコメントを来ることを祈る!
みなさんコメントしてくださいね(`ゝω・)vィェィ
ではではサラバだ |壁| 彡サッ!!
スポンサーサイト
Category : TalesWeaver日常

Comment

私も北海道なので問題ありません


なんで百花そんなにいいものいっぱいでるの・・・?
私がやったときヘッドドレス以外全部へんなものだったのに・・・orz
2011.03.12 19:12 | URL | ツバメ #JalddpaA[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://olrnne8good.blog135.fc2.com/tb.php/112-da5c89d8

プロフィール

ぐっさん彡

Author:ぐっさん彡
どーもぐっさんですヾ(゚∀゚)ノ
キャラクター名と違う?そんなの気しない!
ブロ友や相互リンク大募集
鯖違う方でも気軽にどーぞ!!


ご自由にお持ち帰り下さい。

当ブログのバナーです。

ご自由にお持ち帰り下さい。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加しています。よければポチっとしてもらえるとうれしいです。

育成キャラ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

相互リンク様

TW関連サイトのリンク

カウンター

テイルズ時計

Archiveα+Daycount

Copyright © 事故死はご愛嬌 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
