スポンサーサイト

Posted by ぐっさん彡 on --.--

またまた久々の更新

Posted by ぐっさん彡 on 07.2011 5 comments 0 trackback
みなさまこんにちわー
お久しぶりですね♪ というか管理人の自分が更新してないだけなのですが・・
とりあえず、すいません・・・
更新率悪いですけど、見てくださる人のためにがんばって行きたいと思います
はい ということで逝っちゃいましょうー

TWCI_2011_3_6_22_59_54.jpg
昨日ガナ鯖からお客様がいらっしゃいましたー
オル鯖にいらっしゃい♪
いらっしゃった方はあの有名な○○さんです ワーワー 緊張しまくりの自分orz・・・
名前出したかったけど、名前出していいか了承してなかった・・・(画像はしたのに><
久しぶりに他鯖の方とお話しましたー(o≧∀≦)o
いや楽しいですね また今度自分から○○さんのいるガナ鯖に訪れたいと思います(`ゝω・)vィェィ




namunamu.png
テチようやく240突破しました いやー長かったです・・・
200入ってから何ヶ月かかったんだっってぐらい遅かったです

新しいクラブに加入させて頂いてクラメンさんのIN率がよく、自分も頑張ろうと思えました。
そんなクラブに感謝しています!
さらにそんなクラブにハッピーな出来事が
一体それゎ・・・ 
 続きでどうぞ


クラブのマスター様がカンストしましたー
おめでとうございますー!!
ここでは名前を伏せておきますけどいやおめでたいことですな(´・ω・`)

自分には一生かかってもできない事だと思いますー←自分は雑魚故に・・・
おめでたいからもう一度祝福をー マスターカンストおめでとおおお



自分の持ちキャラでいろいろと装備を変えてみた!

TWCI_2011_3_4_14_33_13.jpgTWCI_2011_3_4_14_33_26.jpg
シャム→海賊帽子 M菊一→舞鶴 聖羽→狐しっぽ 

TWCI_2011_2_28_22_2_32.jpg
法師兜→キョンシー帽子 聖羽→ヘマタイトウィング 顔はつけてないorz・・

・・・・なんとも微妙な2キャラ
自分のキャラじゃ面白くないという結論に (おいwww
常に聖羽付けてるから変わるかなっと思ったんですがね
んー微妙という結果に 残念です

んま自分の事だとネタがないんです。 ご了承ください。

twitterでリンク様を募集させて頂きました
これから増えるといいなと思います!

募集かけて早速してもいいよっって方が居たので
リンク貼らせていただきました
ティア鯖でご活動されており、カンストイスピンを使っておられる
たつひさんのブログです→ポチッと行ってみてください
路地裏ブログ
相互リンクありがとうございますー これからよろしくお願いします(。・ω・。)ノ

これを見て相互リンクしてもいいよ って方が居られましたら鯖構わず募集してますので
一言コメントして頂けると幸いです!

ではでは今回はこのへんで みなさんに感謝を込めて
ありがとうございました


スポンサーサイト
Category : TalesWeaver日常

Comment

おおw
ガナ鯖からのあの人とは あの人ですねきっとw

マスターさん 会ったことないですが、おめでとうございますw
2011.03.08 00:36 | URL | ユキィ #-[edit]
全然出してもらって大丈夫だよっ。
ほんとにありがとー♪
楽しかったね!また遊ぼうじえ!

あとリンク募集中でしたら、こちらもさせていただきたいです♪
2011.03.08 00:39 | URL | ゆる #8gfOIHpU[edit]
ユキィさん
やっぱり有名人だから感づいちゃうんですね・・
さすがゆるさん 有名人すぎですねwww
祝福ありがとございます
きっと今頃 マスター様もきっとお喜びになっておられます

ゆるさん
お ついに名前だし了承得ることができましたな(`ゝω・)vィェィ
こちらこそありがとですー
楽しかったし 今度が自分がガナ鯖訪れたいでふー

リンクの件 よろしくお願いしますね(´・ω・`)
2011.03.08 09:15 | URL | ぐっさん #-[edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.09 18:41 | | #[edit]
先日は突然乱入していったところ気さくに話していただきありがとうございました。
テチ240レベルおめでとうございます!
見せていただいたテチは自分のテチとは違い清純派のテチで安心しましたw

またお話しましょう♪
2011.03.10 00:47 | URL | ほっさん #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://olrnne8good.blog135.fc2.com/tb.php/109-e1f6a41e

プロフィール

ぐっさん彡

Author:ぐっさん彡
どーもぐっさんですヾ(゚∀゚)ノ
キャラクター名と違う?そんなの気しない!
ブロ友や相互リンク大募集
鯖違う方でも気軽にどーぞ!!


ご自由にお持ち帰り下さい。

当ブログのバナーです。

ご自由にお持ち帰り下さい。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加しています。よければポチっとしてもらえるとうれしいです。

育成キャラ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

相互リンク様

TW関連サイトのリンク

カウンター

テイルズ時計

Archiveα+Daycount

Copyright © 事故死はご愛嬌 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
