
Posted by ぐっさん彡 on --.--

久々に更新ですー

Posted by ぐっさん彡 on 25.2011 1 comments 0 trackback
みなさん こんばんわー
ずいぶん久しぶりの更新です 
更新できなくてごめんなさい><
テチで新しいクラブ加入させて頂きました。
滅びの風】さんに感謝ですー

TWCI_2011_2_22_21_5_14.jpg

↑入った数日後に要塞・・ OH 知らなかったorz・・ 

TWCI_2011_2_22_21_44_7.jpg
↑チーム分けの途中ー

TWCI_2011_2_22_22_30_53.jpg
↑転移狩りされてます><

TWCI_2011_2_22_22_31_32.jpg
↑一番硬い12時石 いやー人多すぎて無理っす

相手強豪クラブで落とせなかったです><
次回また頑張ろうと思いますー
次回はカルデアで申請するようですー



ー鬼哭Ⅱー
アプデで実装された鬼哭Ⅱと同時に220装備
詳しくは こちら→鬼哭2

TWCI_2011_2_23_19_7_12.jpg
↑初めての鬼哭Ⅱ なんか前までの鬼哭に似てるかな!?

TWCI_2011_2_23_19_21_47.jpg
↑中ボス なんかチームチャでポケ○ンのスイクンっぽくない?って話してましたwww
なんか火も噴くから エンティ+スイクンの結果が↑みたいになるんじゃない?と思いました

TWCI_2011_2_23_19_56_23.jpg
↑最終ボス なんか怖いな この人

TWCI_2011_2_23_20_1_1.jpg
完全回避状態だと 中ボスのきつね?みたいな奴を倒さないと解けないみたいですー

TWCI_2011_2_23_20_55_41.jpg
↑パワーアップした後に食らったダメ 10kとかふざけんなしwww
ボスまで1時間かかりましたねー いや通うのは大変そうだ



ーープチ情報ーー

鬼哭の城小判交換(1) 妖小判170枚と各キャラのLv220鎧
鬼哭の城小判交換(2) 妖小判200枚と各キャラのLv220武器
鬼哭の城小判交換(3) 妖小判235枚と各キャラのLv220武器

終わった後に貰える物→マナの結晶 リザレクション 生命のかけら 天使の涙

白い毛溜まり 血染めの頭部装身具 怨嗟の魂の欠片 鋭くなった狼の足指の爪
封印された戦死者の魂 妖小判* 契約の継ぎ紙 鋭い鬼武者の角
・鬼道丸は70%で無敵モードに。蒼炎の狼を倒すと無敵モード解除。
・鬼道丸は50%で無敵モードに。蒼炎の狼を倒すと無敵モード解除。
・鬼道丸は30%で無敵モードに。蒼炎の狼×2を倒すと無敵モード解除
Category : TalesWeaver日常

Comment

どうも、クリブロの時ご一緒したツバメです。

私の記憶が曖昧だったせいで、滅びに入ったことと全然一致してなかったです・・・ごめんなさい・・・(´;ω;`)


なぜ謝るかというと

クラブにいる夜雀ミスティアって私なんです、はい。
よろしくお願いします><
2011.03.12 01:36 | URL | ツバメ #JalddpaA[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://olrnne8good.blog135.fc2.com/tb.php/107-eb7f7c30

プロフィール

ぐっさん彡

Author:ぐっさん彡
どーもぐっさんですヾ(゚∀゚)ノ
キャラクター名と違う?そんなの気しない!
ブロ友や相互リンク大募集
鯖違う方でも気軽にどーぞ!!


ご自由にお持ち帰り下さい。

当ブログのバナーです。

ご自由にお持ち帰り下さい。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加しています。よければポチっとしてもらえるとうれしいです。

育成キャラ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

相互リンク様

TW関連サイトのリンク

カウンター

テイルズ時計

Archiveα+Daycount

Copyright © 事故死はご愛嬌 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
