
Posted by ぐっさん彡 on --.--

NT2での悲惨な出来事

Posted by ぐっさん彡 on 30.2011 4 comments 0 trackback
いや 今日は悲惨でした
まず、最初職業選択してポータルでたので4人で入る

一番の火力さんが落ちる (戻れない

途中でもうひとり落ちる

残ったのはテチ2人のみ (賢者と魔道士)
結局その2人で半分以上NT2やりましたよ・・・
TWCI_2011_1_30_20_17_24.jpg
↑こんな感じで・・
マネージャー出現の度に MOBを隔離して1匹づつ殺してましたよ・・・

それで・・・
ジェネラルまで到達するのに何分かかったと思います?


150分(2時間半ですよ・・)
もうテチでしばらくNT2行きたくないです・・
NT2をテチ2人だけで行くのはやめましょう・・
Category : TalesWeaver日常

Comment

いやぁ・・・疲れたね><

もうトラウマになりそうな気がするのは自分だけか?w
リベンジしないと気がすまないわ><
2011.01.30 20:58 | URL | おべーしょん #-[edit]
2人でよくがんばったねw
お疲れ様!
毎回こんなパターンってわけでもないだろうからめげるなファイトー(`・ω・´)ノ
2011.01.31 20:32 | URL | りすと #-[edit]
>お姉さん(ovaさん)
本当にお疲れ様でした
お姉さまだけじゃなく僕もトラウマになりかけてる・・w
火力組でリベンジしたら気持よかったね
ミラ×2 シベ イサック パーティーで26分だったよねー
賢者なしは辛かったけど早くて楽し方ねb また行こうね

>りすとせんせー
ありがとー
2時間ほんと疲れたよ(●´ー`)
またせんせーとも行きたいですー
2011.02.01 15:58 | URL | ぐっさん #-[edit]
2時間半・・・・・・


おつかれさまです><。。。

二人って相当きついんですねぇ・・・

私の場合賢者がいないってネオテ行きPTがたまにあります。
死なないかハラハラですw
2011.02.02 20:48 | URL | ユキィ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://olrnne8good.blog135.fc2.com/tb.php/103-96eb1886

プロフィール

ぐっさん彡

Author:ぐっさん彡
どーもぐっさんですヾ(゚∀゚)ノ
キャラクター名と違う?そんなの気しない!
ブロ友や相互リンク大募集
鯖違う方でも気軽にどーぞ!!


ご自由にお持ち帰り下さい。

当ブログのバナーです。

ご自由にお持ち帰り下さい。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加しています。よければポチっとしてもらえるとうれしいです。

育成キャラ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

相互リンク様

TW関連サイトのリンク

カウンター

テイルズ時計

Archiveα+Daycount

Copyright © 事故死はご愛嬌 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
