
Posted by ぐっさん彡 on --.--

Posted by ぐっさん彡 on 30.2010 0 comments 0 trackback

とりあえずここでは、

自分の息子達を紹介します



どのキャラも弱く、強くなりたいと思う日々が続いておリます。

この鯖にやってきて早2年、当初はあまりやる気なくて狩りだけするつもりだったのですが、

まさかここまで続くとは・・自分もびっくりです。 

ー全体的な目標ー











キツネセット×未達成
ドラム×未達成
SH20↑クリリン達成
I13又は14ダイリン×未達成
聖羽達成
215武器半達成
テチ250レベル×未達成
ミラ240レベル×未達成

 
 
ここからは各キャラを紹介します。
自分の象徴キャラとも言えるシベリンさん
gag.pngfkea.png
 去年までの自分のシベリンです。 黄色やピンク時には赤なんかの明るい色の染色が多かったです。

siberian.png
今年はイメージをゴロっと変えて真っ黒シベにしてみました。アバなくてorz..
2010年8月4日覚醒
現在カンスト目指してがんばってますー
口癖は【事故死はご愛嬌
火力を求めて日々冬眠中(おぃwww なにしてるっΣ


最近育成がんばってる2ndキャラ
bu-tyann.pngぶーちゃん
遂にメギミスリルGetしたのです(`ゝω・)vィェィ
次のターゲットはシャトレーズ、レインドゥリアさん←無理がありすぎますが目標ってことでw
ひとまず、245レベルを目標にがんばってます。 見かけたら声かけていただけると喜びます(´・ω・`)

サブ3号は倉庫ですので
サブ4号
kaede.png
twのお姉さん的キャラのミラ姉さんです。
とある憧れのミラさんが居たので、自分もやってみようと作ったキャラです。
今の所低レベルですが、240↑を目指して日々奮闘中です。

現在一番最後の息子 twイケメンキャラのランジたんです。
fafa.png
最初は権利するために作ったランジですが、ジョシュに勝てないことに気づいた今日のこの頃(遅っΣ
沼でレア狩りをしていること多いです、時にPKステにしてDOPにいることも・・・
蒼穹リボルバー(物理)、魔弾I30↑、ダイリンI13↑ の獲得を目指して レア狩り中です。

後は倉庫キャラです
bire-nuw.png
↑倉庫なので低レベ多し
F型ピン
A型マキシ
A型ジョシュ
F型イサック etc...



ーついでに許可を得たので紹介ー
とある憧れのミラさん
kaizoku.pngoneesann1.png
自分の嫁です(勝手に思ってるだけですが・・
ほんとに頼り甲斐のあるお姉さんです。
とあるクラブのマスターさんを務めておられますー
お姉さんがんばってね♪



Category : TalesWeaver日常

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://olrnne8good.blog135.fc2.com/tb.php/102-cd1701c7

プロフィール

ぐっさん彡

Author:ぐっさん彡
どーもぐっさんですヾ(゚∀゚)ノ
キャラクター名と違う?そんなの気しない!
ブロ友や相互リンク大募集
鯖違う方でも気軽にどーぞ!!


ご自由にお持ち帰り下さい。

当ブログのバナーです。

ご自由にお持ち帰り下さい。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加しています。よければポチっとしてもらえるとうれしいです。

育成キャラ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

相互リンク様

TW関連サイトのリンク

カウンター

テイルズ時計

Archiveα+Daycount

Copyright © 事故死はご愛嬌 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
