
Posted by ぐっさん彡 on --.--

今年第2号

Posted by ぐっさん彡 on 04.2013 0 comments 0 trackback
こんにちはー
今年も早3ヶ月が立ちましたねー

春の訪れを感じる季節となりました。
僕は毎年花粉の季節となるので、辛い時期です。

本日も随分とご無沙汰となってしまいましたが
久しぶりに更新しようと思います。

さてと前置きはこのぐらいで早速行ってみましょ-!

まずはテイルズウィーバー9周年 おめでとう御座います。
僕が最初にこのゲームを始めた時は、ゲーム開始画面がジョシュアだったのを覚えています。
もう随分たちますねー6年ぐらいになるのかな?

まぁ始めた当時から何か変わったかと聞かれると 実年齢ぐらいしか変わってない気もします。。

んまぁどうでもいい話はいいから ちゃっちゃ逝くドン(´・ω・`)

yousah.png

まずはこれでしょうな!
何時ぞやか忘れましたが、わりと最近 
カルデア占拠しておりましたが、攻めクラブに落とされてしまい
そのリベンジ戦です。

要塞というのは前からそうですが、攻めが圧倒的有利なので
防衛は辛いですのぉー

要塞自体は結構経験してますが、そのほとんどがシベですので
テチでの要塞はほぼ初心者です。
テチって要塞だと 忙しくてやになりますわー
補助、結界石ヒール、対人、もう多いっっすよ。。

シベの時なんて対人だけだったすごい楽だったのにな(

昨日も防衛あったらしいですが、仕事だったので参加出来ず、
記事を書いている今もどうなってるか不明。

次っ
シベとテチは前からやってますが、
今までずっと秘密っ子にしてた
ピンちゃんを紹介しようと思います。

TWCI_2013_3_2_6_34_43.jpg

こんな感じ アバターが多くないので
たぶんずっとこのままになりそう。

今はシオカン入れないのにデリでひたすらCSゲーしてます。
覚醒してないので7k止まりなのが辛いですが、地道にやっていこうと思います。

このピン見てると

キャラデリしたナヤを思い出すんですね。
なんでかな?と思ってSSあさってたら
gagak_sg.png

あるじゃないですかー
ってよく見ると 染色まんまじゃねかw
と自分で思いました。

そんなピンク好きなんかな?まったく自覚がありまてん(´・ω・`)

まぁまぁ染色はどうでもいいのさ
要は使いようだからな


シオカン入ってもピンには頑張ってもらいますかねー






Category : TalesWeaver日常
HOME 

プロフィール

ぐっさん彡

Author:ぐっさん彡
どーもぐっさんですヾ(゚∀゚)ノ
キャラクター名と違う?そんなの気しない!
ブロ友や相互リンク大募集
鯖違う方でも気軽にどーぞ!!


ご自由にお持ち帰り下さい。

当ブログのバナーです。

ご自由にお持ち帰り下さい。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加しています。よければポチっとしてもらえるとうれしいです。

育成キャラ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

相互リンク様

TW関連サイトのリンク

カウンター

テイルズ時計

Archiveα+Daycount

Copyright © 事故死はご愛嬌 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
