
Posted by ぐっさん彡 on --.--

そろそろ頃合いじゃない?

Posted by ぐっさん彡 on 13.2012 2 comments 0 trackback
こんこん♪

またまたお久しぶりですね

サボってるわけではありませんが
毎日ボス→花火→時間まで狩りのルーチンワークですので
特にネタがないんですよね

そんな時にとある人から
こんな名言が
 ネタはできるんじゃない 自分で作るからネタなんだ


これを聞いた瞬間
自分の中で一つ頭にネタが浮かびました

ずばりそれは
シベリンのイメチェンしたい欲望(ネタじゃないというツッコミはいらないですよ?)
とりあえず
アップスタイルからどうしよかと迷ってる最中に
あることに気づく

シベリン 漢なのにかわいい系のアバターばっかりなんです。。

もういっそカワイイ系シベやっちゃう?的なノリで
案をだしてみました


現状のまま髪型だけ変更
ne.pngtoxou.png

アバターや染色もある程度変える等等
まぁいろいろ出来そうな予感します

時間有るときじっくり考えるとしましょう!





シオカン実験室のボス待ちでできた一件

ボス待機待ちしてると
そこにイケイケのシベリンさんが現る。
MOBが湧いてたのでイケイケシベさんが攻撃開始。
そこでみた 光景がこちら
TWCI_2012_9_10_21_39_34.jpg


はい????
イケイケシベさん火力高すぎ たまげたで。。
自分の紅龍がクリで7kなので おおよそ単発3kの違いがあるみたいですね
さらに紅龍のヒット数は×4 なので 3k×4=最大 12kの差が紅龍1発で出ると。。
もうおかしいですね。。。

飛連も私は9999×3が最大ですが
イケイケシベさんは12000×3なので
3k×3=9k 自分の飛連が一発分の差があるわけで。。。

次元の違いを痛感しました

いやーすごいアニキシベがいるもんですな

シベリンお終い
続きは追記からドゾ
Category : TalesWeaver日常
HOME 

プロフィール

ぐっさん彡

Author:ぐっさん彡
どーもぐっさんですヾ(゚∀゚)ノ
キャラクター名と違う?そんなの気しない!
ブロ友や相互リンク大募集
鯖違う方でも気軽にどーぞ!!


ご自由にお持ち帰り下さい。

当ブログのバナーです。

ご自由にお持ち帰り下さい。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加しています。よければポチっとしてもらえるとうれしいです。

育成キャラ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

相互リンク様

TW関連サイトのリンク

カウンター

テイルズ時計

Archiveα+Daycount

Copyright © 事故死はご愛嬌 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
