
Posted by ぐっさん彡 on --.--

少し距離を置きますね

Posted by ぐっさん彡 on 11.2012 3 comments 0 trackback
みなさん お久しぶりです。
サンスルリア実装後からどうもやる気がないぐっさんです(´・ω・`)

やる気ない理由
1.メインクラブのメンバーがみんな消えていった(残ってるのは3人程度。。。)
2. 1に連結して、仲の良いメンバーが少なくなってしまい ボッチウィーバー状態
3.大した装備合ったわけじゃないけど、それまで高額だった装備が全部ユニクロ化してしまった

例: テチ装備
ルベロイヤルメイズ(自作) 掛かった費用大凡60k
グラム成功ワンダーミスティー 買取価格 40k
I20 次元の指輪 買取価格 20k

今ではどれもユニクロかそれ以下の装備となってますね。

沼でがんばって出したレアですごい喜んでたのが
全部あほらしいですね。

と そんな感じでサンスルリア実装後から装備についていけない
友達少ない(ボッチウィーバー)その2つが大きな原因で萎えてます。

ということでアナイス実装までTWから距離を置きます。(半休止)
INしてもチャットか花火しかたぶんしません。

最近INしても暇だったので
適当に遊んでました。
ps_13563_2eh1.jpg

厨二臭いですね。。サーセン

追記は プチ韓国情報

Category : TalesWeaver日常
HOME 

プロフィール

ぐっさん彡

Author:ぐっさん彡
どーもぐっさんですヾ(゚∀゚)ノ
キャラクター名と違う?そんなの気しない!
ブロ友や相互リンク大募集
鯖違う方でも気軽にどーぞ!!


ご自由にお持ち帰り下さい。

当ブログのバナーです。

ご自由にお持ち帰り下さい。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加しています。よければポチっとしてもらえるとうれしいです。

育成キャラ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

相互リンク様

TW関連サイトのリンク

カウンター

テイルズ時計

Archiveα+Daycount

Copyright © 事故死はご愛嬌 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
