
Posted by ぐっさん彡 on --.--

覚醒、再振り、あの羽

Posted by ぐっさん彡 on 18.2012 1 comments 0 trackback
はろーん
仕事休みだからテイルズしようと思ったら
メンテ時間だった...完全に忘れてたぜ定期メンテの存在なんて

久しぶりに更新するとね
いろいろと溜まっててどれを乗っければいいのか。。。

前回の卑猥棒のSSあれのけるとちょっとだけヒット数上がったました…(卑猥なのはみんなってことかw)

さてと本題へ
今回はランジエ君の覚醒報告とクロエ様の日常かな


とその前に相互リンク様追加致しましたのでご報告させて頂きます
同じくオルランヌ鯖で活躍中のアズサさんのブログ;Truth
麗しきクロエ様使いの方です。最近オル鯖に移住してこられたのですが
既にカンスト済みという末恐ろしい方です。
今後共よろしくお願いします。


ちょっと不安で復活の香水とか準備してたけど
まったく必要なく、IPSぶっぱで余裕でした

魔キャラはほんとリッチ楽だねー 

TWCI_2012_1_17_19_54_46.jpg
自キャラDOP戦 DOPランジエ物理だから
ナイクレジストじゃ食らいまくるので、ジュストコールつけて余裕でしたw


TWCI_2012_1_17_19_55_10.jpg
もう5キャラ目の覚醒かな もう大体の要領はわかってるので特に詰まることなく無事

TWCI_2012_1_17_19_56_8.jpg
覚醒しました

TWCI_2012_1_17_19_58_22.jpg
ミスチークリカンしない。。。。低火力乙なランジエ君です。
とりあえずランジエはオーラなしで行こうと思います。

2次覚醒をシベリンでしたい所ですが
まったくクエストに手付けてない状態です。
まぁぼちぼちやりますかね
追記はクロエ様だよー(`・ω・´) シャキーン
Category : TalesWeaver日常
HOME 

プロフィール

ぐっさん彡

Author:ぐっさん彡
どーもぐっさんですヾ(゚∀゚)ノ
キャラクター名と違う?そんなの気しない!
ブロ友や相互リンク大募集
鯖違う方でも気軽にどーぞ!!


ご自由にお持ち帰り下さい。

当ブログのバナーです。

ご自由にお持ち帰り下さい。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加しています。よければポチっとしてもらえるとうれしいです。

育成キャラ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

相互リンク様

TW関連サイトのリンク

カウンター

テイルズ時計

Archiveα+Daycount

Copyright © 事故死はご愛嬌 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
