
Posted by ぐっさん彡 on --.--

ようやくあれを。。。

Posted by ぐっさん彡 on 27.2011 4 comments 0 trackback
こんばんわ
久しぶりの更新です。
まぁ今回は遅きながらいろいろやりましたよ

一つはナヤの覚醒です


怠惰はレアドロ2倍期間に10個揃えられたのですが
酒がまったく出なくて、不本意ではありましたがOMで購入し
無事覚醒。リッチ戦で何度か死んじゃいましたorz。。。。
まだ装備がなくて9kまでしか出ませんが
これから装備整えていければなーと思います。

このナヤで遅きながらデリンセヒル侵入クエストやってきました。
karudesi-.png
もうやりたくないですが、今度はクロエ様でやらないといけないです。。。

karudesi-1.png
疲れたよ。。。 言っておきますが、好感度上げかなり遅くて苦手です
カルデシーも2時間ほど時間かかっちゃいました。早い人は1時間ほどでやってしまうとかなんとか。。。

ボスはクロエで 狩りはナヤでデリンセヒルにお世話になっていくかと思います

追記はクロエ様っー
Category : TalesWeaver日常
HOME 

プロフィール

ぐっさん彡

Author:ぐっさん彡
どーもぐっさんですヾ(゚∀゚)ノ
キャラクター名と違う?そんなの気しない!
ブロ友や相互リンク大募集
鯖違う方でも気軽にどーぞ!!


ご自由にお持ち帰り下さい。

当ブログのバナーです。

ご自由にお持ち帰り下さい。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加しています。よければポチっとしてもらえるとうれしいです。

育成キャラ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

相互リンク様

TW関連サイトのリンク

カウンター

テイルズ時計

Archiveα+Daycount

Copyright © 事故死はご愛嬌 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
